ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 小池栄子
2016.10.07
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
西麻布 22時00分
夫とラブラブ焼き肉デートを激写
image
時折笑みを浮かべながら、小池はワインと食事をガッツリ堪能していた
 まだ週も半ばだというのに賑(にぎ)わっている夜の西麻布(港区)。10時前、とある焼き肉店の前を通りかかると、ガラス張りの店内に小池栄子(35)とプロレスラーの坂田亘(43)夫妻を発見した。
 各地のブランド和牛を取り揃(そろ)えるこの店で、肉食なイメージどおり(?)、二人は次々と料理を平らげている。時には、小池が坂田の皿に料理を取り分ける場面も。ただ、豪快にワインをあおる小池に対して、坂田は運転係なのか水で我慢しているようだ。
「坂田に多額の借金があることなどから、二人には離婚危機が囁(ささや)かれ続けてきました。だが、どちらかというと小池が坂田にゾッコンなので、彼女が夫を見限ることは考えにくい」(スポーツ紙記者)
 結婚10年目を迎えてなお、ラブラブな様子の二人。それにしても、焼き肉がこんなに似合う夫婦、他になかなかいないだろう。
PHOTO:川上孝夫
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

広末涼子
トリンドル玲奈
斉藤由貴
黒木メイサ
小池栄子
『さまぁ〜ず』大竹一樹
LINEで送る