ハリコミデスクO 「ジャニーズ」
2016.10.06
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今週のトップは、久々、ジャニーズ。担当はW。
渋谷に突如、現れた「ジャニーズビル」。そんな情報を元に取材に取りかかったのだが、いかんせん、表向きは信託銀行の名義になっているため、書類上からはまったくわからない。しかしいつの間にか着々と、これまで分散されていた関連会社を同ビル内に集め、さらにジュニアたちの稽古場も同ビルの別フロアに作っていた。全面ガラス張りで12階建ての豪華な建物である。
現在、ジュリー氏は、基本的には乃木坂ではなくこの渋谷のビルにいるようで、乃木坂の古参幹部たちとも頻繁に顔を合わせなくてもいいというわけだ。
乃木坂から渋谷へ、そしてメリー氏からジュリー氏へ。次なる時代に向けての新たなジャニーズワールドの構築が、SMAP騒動のウラで、静かにこっそりと進んでいたのである。
そんなわけで、Cさんとのバトルは相変わらずだったのだが、しかしあの人もホント体力あるなあ…。
今週号はほかにも、「ぺこ&りゅうちぇる」のすっぴん素顔もドカーンと掲載。担当はM嬢。
とくにりゅうちぇるには驚いた。フラッと、コンビニに出かけたところを撮ったのだが、なんのことはない、スッピン素顔はどこにでもいるようなフツーのあんちゃんでした。化粧&メイクであんなに変わるもんなんだ!
あとはハリコミ日記。
広末やらトリンドルやらメイサ&赤西やら、ちょっと盛りだくさん。斉藤由貴を載せたのは、完全に編集長の趣味。
今回は写真選びがホントたいへんでした。どうでもいいボツ写真も大量にあって。某売れない芸人とか、某ショボいアイドルとか、某熟年俳優とか。おそらく永久に陽の目を見ない写真だろうな。もったいないのでいつかボツ写真特集をやってみたいものだが…。
えっ、ハリコミスクープ?ああ、もちろん今週も失敗。ずーっと失敗だらけ。もう永久に撮れない気がしてきました。来週もたぶん無理だと思う…。文春よセブンよ、もうウチは芸能スクープからは撤退するから、代わりに頑張ってくれ。
死にたい…。
LINEで送る