ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 西川史子
2016.10.13
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
汐留 19時00分
"激ヤセ"説も仕事は順調!?
image
ビジュー付きのブラックドレスを着こなし、颯爽と局入りした
 夜から始まることも多いバラエティ番組の収録。9月下旬のとある平日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)の出演者たちが次々と日テレにやってきたのは夜7時ごろのことだった。
 その中に、パーティのような装いをした美女が。女医の西川史子(45)だ。もともと細身なのに、最近さらに激ヤセしたと言われている西川センセイ。たしかに黒いワンピースから伸びる手足は、さらにほっそりしたような……。
「西川センセイは、5月に急性胃腸炎で一時的に入院しましたが、そのときは順調に回復し、すぐに復帰したんです。でも、最近では以前に比べて頬がこけ、声の張りやトークのキレもなくなっていると、スタッフの間でも心配が広がっています」(テレビ局関係者)
 西川センセイといえば毒のあるトーク。早く元気な声で毒舌をふるってほしい!
PHOTO:坂口安子
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

優香&青木崇高
黒木 華
西川史子
神木隆之介
井川 遥
HOT WORD: 西川史子
LINEで送る