ハリコミデスクO 「吉高と大倉」
2016.10.27
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今年7月、本誌が吉高由里子と関ジャニ・大倉忠義の同棲を報じたにもかかわらず、何がなんでも二人の交際を否定し続けているジャニーズとアミューズ。
当時も各スポーツ紙記者たちからは、
「明日の紙面には絶対フライデーの記事は触れないでくれって、事務所関係者が言ってきてます」
「事務所は単なる友達だと言い張ってますが…」
「絶対に同棲はしてないって、Jは言ってますよ」
「すみません。明日の紙面は大人の事情で『交際否定』ってなりそうなんですよ」

という声が上がっていたものだから、なんとしても尻尾を捕まえてやると執念を燃やしていた。
そしてようやく、どうやら二人はバリ旅行に行くらしいと言うディープ情報を某次長が入手。
「どうも今週、成田からデンパサールに発つらしい」
で、成田から出発する二人を何とか撮ろうといろいろ探ってみると、どうやらすでに発ってしまった模様。ならば、なんとかしてバリ島での二人のイチャイチャぶりを抑えようと試みたものの、バリでは普通の観光客とは顔を合わせずにすむ有名な高級ヴィラに泊まっているらしく、潜入は断念。
せめて帰国の様子でも撮れないものかと、イチかバチかで成田に記者&カメラマンを派遣。で、土曜日、なんとか二人のツーショットをとらえることに成功したのであった。
驚いたのはこの後。本誌の追跡に気づき、吉高だけ途中でタクシーに乗り換えたのだが、にもかかわらず、吉高が帰って行ったのは、なんと大倉のマンション。吉高は堂々と見せつけるように、大倉の暮らすマンションに消えていったのであった。
さて明日のスポーツ紙&ワイドショー。
事務所はそれでも記事のもみ消し&交際否定に走るかもしれないが、さすがに今回は各紙・各局とも「友達」はないだろうな。
いやそれ以前に、まったく取り上げられなかったりして…。
LINEで送る