ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」
2016.10.28
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
10月22日の朝、成田空港に降り立った大倉。二人はほぼペアルックだった
 まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。
 実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、2泊4日の"婚前旅行"の帰りだったのである。
「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニはジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)
 一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と怒っていたことがあった」(知人)という。
 二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。
 FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
 
LINEで送る