ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 森高千里
2016.11.11
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
渋谷 20時00分
"奇跡の47歳"をデパ地下で発見
image
よほど仲がいいのだろう、二人とも終始楽しそうに話していた
 花の金曜日ということもあり、買い物客で賑(にぎ)わう渋谷のデパ地下。閉店時間が迫った店内に急ぎ足で駆け込んだ美女がいた。森高千里(47)だ。イヴ・サンローランのショルダーバッグに全身黒系でまとめた服。残念ながら自慢の美脚は完全に封印されていた。
 急ぎ足でパンを物色している森高の隣には、ミニスカ制服姿の和風美少女が。高校2年生になる森高の娘だろう。
「結婚後しばらく育児中心の生活を送っていた森高ですが、子どもが中学生になったのを機に、音楽番組の司会など大きな仕事も引き受けるようになった。テレビの露出が増えたことで変わらない美しさが注目を集め、化粧品のCMにも起用されています」(広告代理店関係者)
 娘と並んでいても姉妹か友人のようにしか見えない森高。"奇跡の47歳"は、やっぱりダテじゃない。
PHOTO:坂口安子
HOT WORD: 森高千里
LINEで送る