今週のカバーガール・山地まり「ガンガン攻めてきて欲しい」好きなタイプを告白!
2016.11.14
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
カレンダーにはB86cmFカップのビキニ姿も満載だ
女優でタレントの 山地まり (22)が、11月13日(日)、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーにて、自身のカレンダー発売イベントに登場した。
今回PRした『山地まりの元気が出るカレンダー』(ハゴロモ)は、各ページに自分で考えたという直筆の応援メッセージと、イラストが入っていることがウリ。本人のお気に入りのフレーズは「ガンガン攻めていこうぜ!」だ(写真)。
image
「草食系の人が多いと言われているので、男性らしさを出して欲しいという意味を込めて、この言葉を書きました。私自身は、肉食系が好きというワケではありませんが、私を『好き』って言ってくれる人がいいですね。直接はもちろん、メールでも電話でもいいので、ガンガン攻めてきてほしいです(笑)」
そんな彼女の“ガンガン攻めた”グラビアが、現在発売中のFRIDAY(11月25日号)に掲載されている。 要チェック だ。
image
やまち・まり 1994年6月25日生まれ T158B87W60H88
‘12年にグラビア出演で芸能界デビューし、清楚なルックスと迫力のFカップボディで人気を博す。現在は女優として活躍の場を広げ、12月スタートのドラマ『咲-Saki-』(MBS/TBS系、来年2月に映画公開予定)に出演する
LINEで送る