ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 早見あかり
2016.11.18
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
千駄ヶ谷 23時15分
元『ももクロ』に熱愛発覚!?フツメンと一緒に帰宅した夜
image
1時間ほど一人でビールをグビグビ飲みながら、店員と談笑
 原宿駅から少し離れた静かな裏路地。11月上旬の夜8時半ごろ、その一角にある小さな居酒屋のカウンターに一人でグラスを傾ける美女の姿があった。元『ももクロ』で、’11年に女優に転向した早見あかり(21)だ。
 早見は店員と顔見知りなのか、ビールを飲みながら楽しそうに話している。
 夜9時半ごろ、タクシーで若い男二人がやって来た。その男たちは店に入ると、早見を挟んで着席。モデルや俳優というには"フツー"すぎる。ただの仕事関係者か……と思いきや、店を後にした早見は、そのうちの一人と一緒にタクシーに乗り込んだではないか! そしてタクシーは高級マンション前で停車し、二人はそのままエントランスへ入って行った……。
 コンスタントにドラマに出演し、女優として成功を収めている早見。仕事だけでなく、プライベートもかなり充実しているようだ。
image
店を出ると、二人は狭い路地を寄り添いながら歩き、タクシーで彼女の自宅へ
PHOTO:川上孝夫
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

高畑充希
剛力彩芽
吉田沙保里&三宅宏実
早見あかり
ピコ太郎
坂口健太郎
LINEで送る