ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『テレビ東京』相内優香アナ
2016.11.25
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
都内 0時30分
癒やし系アナはアイライナーにご執心
image
30分ほどかけて店内を見て回った相内アナは、日用品もお買い上げ
 仕事帰りのサラリーマンたちで賑(にぎ)わう東京・赤坂(港区)。夜8時半ごろ、路地裏にある居酒屋で上機嫌だったのは、テレビ東京の相内優香アナ(30)だ。
 仕事関係の飲み会なのだろう。男女計8名のテーブルで、相内はオジサンを相手に、笑顔で場を盛り上げている。
 お開きになったのは日付が変わるころ。2軒目のバーで軽く飲んだ後、相内はしっかりした足取りで地下鉄の方へ歩いて行き、24時間営業のドラッグストアにも立ち寄った。
「店内ではストッキングを選んだり、化粧品やハンドクリームを試し塗りしていました。アイライナーを熱心に試したりもして、30分近く店にいましたよ」(居合わせた客)
 大きなタヌキ目をアイライナーでさらに強調したら、オジサンならずともイチコロになってしまうはず!
PHOTO:川上孝夫
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

深田恭子
檀れい
『テレビ東京』相内優香アナ
大政絢
松平健
松岡修造
LINEで送る