高良健吾がカリスマモデルと「誕生日の熟成肉ディナー」
2016.11.25
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
スクープ撮
3連弾!
野崎萌香と交際4年、ゴールインも近いか?
image
高良は加圧トレーニングジムの紙袋、野崎は化粧品ブランドの紙袋を携えていた。野崎は黒のロングコート、ロングスカート、ブーツというシックなファッション
「高良(こうら)(健吾)さんは赤ワイン片手にステーキを堪能しながら、熱っぽく語っていました。『男って……』『女って……』と身ぶり手ぶりを交えながら話す高良さんに対し、女性は笑顔で『うんうん』と優しく相槌(あいづち)を打っていましたね」(居合わせた客)
 11月15日の午後8時半、渋谷区。人気レストラン「R」に高良健吾(29)があらわれた。現在放送中の朝ドラ『べっぴんさん』や映画『シン・ゴジラ』などで存在感を発揮するイケメン俳優である。隣にいるのは野崎萌香(もえか)(26)。女性ファッション誌やテレビCMで活躍するカリスマモデルだ。二人の熱愛は’12年7月に本誌がスクープした。
 いま流行りの熟成肉のステーキを提供する「R」は、シックな内装と細やかな接客で、オトナのデートにぴったりの店だ。高良は黒のスカジャンにコンバースのスニーカーというラフな出で立ちながら、場に馴染んでいる。さすがオシャレ上級者として知られるだけあり、モデルの野崎に引けをとらない。
 10時半ごろ、二人が店から出てきた(写真)。周囲を警戒しながら高良が先に歩き、ほんのわずかだが距離を空けて野崎が続く。少し歩いたところで高良がタクシーを停め、二人で乗り込んだ。向かったのは、ほど近くにある野崎の実家。4年以上の交際期間だ、ひょっとして高良も家族同然の付き合いをしているのか――と思いきや、降りたのは野崎のみ。高良はそのままタクシーで走り去ってしまった。
「この3日前が高良の誕生日だったので、二人きりで祝ったのではないでしょうか。野崎の実家はおカネ持ちで、彼女は幼稚園から大学まで一貫教育の女子校で箱入り娘として育ちました。両親が厳格らしいので同棲は許さないのでしょうね。とはいえ、二人は出会ってからもう6年近く経つ。加えて、高良はこれまで野崎以外の女性とのスキャンダルが無い一本気な男。ゴールインの噂も囁(ささや)かれています」(芸能ジャーナリスト)
 次の誕生日までには、"べっぴんさん"を娶(めと)っているか!?
PHOTO:坂口安子
HOT WORD: 熱愛 高良健吾
LINEで送る