六本木発 ミーハーキャバ嬢Xは見た!手越祐也の合コン最新情報
2016.12.07
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
六本木と西麻布という隣合わせの二大歓楽街を結ぶのは、メインである六本木通りとサブの星条旗通りの二本。裏道的な星条旗通りは最近、ワタシの周りでは「Jストリート」と呼ばれています。
Jとはもちろん、ジャニーズのこと。この周辺には、監視カメラ&インターホン付きの会員制バーや、一見サンお断りの隠れ家バーだらけ。そこをジャニーズの面々が秘密のたまり場にしているんです。
小雨が降る寒い日の深夜。Jストリートをパトロールしていると、男性3名女性4名の団体が路上でたむろってるのを見つけました。リーダー格の男性はいい感じでお酒が回っているのか、ノリノリです。
「雨?関係ねぇ!次の店行くぞ!すぐだよ、すぐ!」
先陣を切って歩き出したリーダー格はサングラスをしているものの、白に近い金髪と特徴的な高い声でバレバレ。ジャニーズNo.1の肉食獣、NEWSの手越祐也クンです。
一人の女の子が後ろを付いていきますが、 あとの三人の女の子たちは立ち止まったまま。手越クンの連れの男性が必死に説得しています。でも女の子たちは口々に、 「寒い」「雨ヤダ」「もうこれ以上飲めないよ」とその場を動きません。「もう飲めない」といってる子は顔面蒼白で目も真っ赤。相当な無茶飲みをしていたことがうかがえます。
ワタシも待ち合わせのフリをしながら様子をうかがい、全員の顔をチェックしましたが、芸能人は手越クンだけのよう。女の子の中にアイドルがいなかったのが本当に残念。みんなアイドル並みに可愛かったですけどね。
グズってる女の子たちに気を取られているうちに、手越クンは付いていった女の子と路地を曲がって、またどこかの隠れ家バーへと消えてしまいました。
まぁ手越クンの合コンは見飽きてるし、他に芸能人がいないので深追いはしませんでしたが、スゴいなと思うのは合コンのタイミング。実はこの日は、手越クンの後輩にあたるHey!Say!JUMPの伊野尾慧クンが女子アナ二人との二股疑惑を文春に報じられた日の夜なんです。この直前にもAV女優とのシンガポール密会が報じられたばかりの伊野尾クンは、ネットで「手越の後継者が現れた」と揶揄されまくる始末。検索に「伊野尾慧」と入れると関連ワードに出てくるのは「手越二世」!笑
こんな日は警戒して合コンは延期すべきかと思うのですが、手越クンの辞書には「自粛」という言葉が載っていないようです。さすが何があってもブレない男ですね。今後もJストリートをノンブレーキで突っ走ってくれることを期待しています。
LINEで送る