ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 武井壮
2016.12.09
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
新宿区 16時30分
ロケ終わりの"百獣の王"をキャッチ
image
路地の端で片付けが終わるのを待った後、一人で帰路に就いた
 数多くの飲み屋が軒を連ねる新宿区・荒木町。11月下旬の夕方4時半ごろ、この一角の路地にロケバスが停車していた。どうやら小さな居酒屋でロケをしているようだ。
 しばらく様子を見ていると、店の中から武井壮(43)が現れた。すでにロケは終わっており、武井は、スタッフに会釈をすると、一人で通りを歩き始めた。
 武井といえば、ポルシェやマクラーレンなどの高級車を所有していることで知られ、本誌も彼が軽やかに愛車を駆る様子を何度か目撃している。きっとこのロケにも高級車で乗り付けたのだろう……と思いきや、武井は、街に完全に溶け込みながら、地下鉄方向へひたすら歩いて行く。そして駅の入り口付近で姿を消したのだった。
 バブリーなイメージが強い「百獣の王」だが、実はかなりの堅実派!?
PHOTO:原 一平
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

吉田羊
栗山千明
武井壮
市原隼人
真矢ミキ&真琴つばさ&遙洋子
LINEで送る