女子大生水着美女図鑑 第38回 学習院大学 千葉 海美さん
2016.12.18
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
 皇太子をはじめ数多くの皇族が学んだ学習院大。その文学部史学科に在籍する千葉さんは、幕末や明治時代が大好きな"歴女"で、高校のころから同科を熱望していた。
「山川出版社の教科書で幕末の部分を担当されていた、高埜(たかの)利彦教授に憧れたんです。文章が洗練されていることに感動し、この先生のもとで勉強ができる学習院を選びました。好きな歴史上の人物は板垣退助。戊辰戦争に参加した武士なのに、明治からは言論で自由を求めて戦った、人生の振り幅が興味深くって」
 過去ではなく、同世代の好きな男性は……。
「ナイショです! パパが一人娘の私のことを好き過ぎて男性の話はタブーなんです(笑)。ビキニ姿を見たらドギマギするでしょうね」
image
image
「ヒョウ柄のスカートは古着で、3000円で買いました。ブランドものが好きというワケではありません」
profile
Umi Chiba(ちば・うみ)
生年月日:1996年5月11日 20歳
学部・学科:学習院大学 文学部 史学科1年
出身地:東京都
出身校:東京都立新宿山吹高等学校
身長:168cm
スリーサイズ:B82 W56 H82
部活・サークル:入っていない
アルバイト:やっていない
特技:はんだ付け
好きな芸能人:深田恭子、北川景子、渡辺麻友(AKB48)
好きなタイプ:穏やかな人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
HOT WORD: グラビア
LINEで送る