2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 2
2016.12.22
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
純愛もあれば不倫も!
燃え上がる二人のアツい瞬間をスクープ撮!
6月24日号
20歳下セクシー美女との火遊び
三遊亭円楽ラブホ不倫
image
image
銀座の手打ち蕎麦屋を出た二人。この数時間後、タクシーで錦糸町のラブホへ
 ’16年は不倫カップルが世を賑(にぎ)わせまくったが、三遊亭円楽(66)ほど鮮やかな事後対応を見せた者はいないだろう。
 その不倫のお相手は、40代のフェロモン美女・Aさん。円楽が開催するゴルフコンペで知り合ったのだという。6月のある日、円楽はAさんと銀座で蕎麦を食べ、銀ブラデートを楽しんだ後、タクシーで錦糸町(墨田区)へ。帽子とマスクで変装し、駅近くの老舗ラブホテルヘシケ込んだのである。
 本誌報道後、すぐに会見を開いた円楽は、事実を認め、落語家らしく謎かけで謝罪。集まった報道陣を爆笑させていた。
「騒動後もしばらくはAさんと連絡を取り合っていたようですが、それも奥さんにバレてしまった。さすがに懲(こ)りて、最近はAさんと会っていないようです」(芸能プロ関係者)
 実は3月に出家していたという円楽だが、欲には勝てなかったようで。
PHOTO:川上孝夫

3月4日号
20年不倫で涙の謝罪会見
桂文枝 ♡ 紫艶
image
季節を問わず海に行くのが好きだった二人。親密さが伝わる1枚だ
 上方落語界の重鎮・桂文枝(73)にとって、’16年は悪夢のような一年だったに違いない。2月、演歌歌手の紫艶(38)が「師匠とは18歳のころから交際していた」と本誌に激白。二人の20年来の不倫関係が表沙汰になったのだ。
「フライデーには二人の濃厚キス写真や、生々しいLINEのやりとりなどが掲載されて文枝の面目は丸潰(まるつぶ)れ。一時は、長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のMC降板も取り沙汰されたほどでした」(芸能関係者)
「妻を裏切ることになった」と涙を浮かべ、謝罪会見を行った文枝。現在は妻との関係も修復し、上方落語協会会長として真面目に仕事に精を出している。

12月9日号
若手カップルが河口湖"お忍び"旅行
水原希子 ♡ 野村周平
image
午前11時半にチェックアウト。水原はゆるっとしたスウェット姿だ
 人気モデルの水原希子(26)と演技派俳優の野村周平(23)の"お忍び旅行"を本誌がキャッチしたのは11月15日。野村の23回目の誕生日の翌日である。二人が訪れていたのは、行楽シーズン真っ只中の山梨県。河口湖が一望できる高級旅館で、甘いひとときを過ごしていた。
「’15年11月、二人はファッション誌で共演して意気投合。よほど相性がいいのか、6月には週3日ペースで水原が彼の部屋に泊まっていたことが報じられています」(芸能プロ社員)
 数人の従業員に見送られながら、野村の愛車に乗り込んだ二人。’17年も映画やドラマに引っ張りダコのカップルがゴールインする日は、まだまだ先になりそうだ。
PHOTO:足立百合

7月15日号
不倫の代償は"島流し"
NHK女子アナとキャスター「路上不倫カーセックス」
image
数分に1台は車が通る国道。時折、男性アナが周囲をうかがう
 年始から相次いで「ゲス不倫」が発覚していた6月下旬。一組の男女が、国道脇に停めた車中でコトに及んでいた。
 本誌記者も仰天した現場の"主役"は、NHK地方局のアナウンサー。夕方のニュース番組で揃(そろ)ってメイン司会を務めており、地元では有名な二人だった。実は周囲にはバレバレだったこの不倫、それを知らない当事者たちは人目を避けるために、市街地から車で15分の路上で愛を確かめ合っていたのだった。
「フライデーの報道直後に二人は番組から消え、その後男性アナは、東京の"島流し"と呼ばれる部署に左遷されました」(NHK関係者)
 不倫の代償は大きかったようだ。
PHOTO:田中俊勝

7月22日号
年上カレと"秘密"の同棲生活
『水曜日のカンパネラ』コムアイ ♡ アーティスト
image
とある日、K氏とお揃いの白いサンダルを履いて外出したコムアイ
image
 ’15年にブレイクを果たし、’16年も多くの歌番組に出演した音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』。鹿の解体が特技という不思議キャラのボーカル、コムアイ(24)の熱愛をスクープしたのは6月下旬。お相手は、30代のイラストレーター兼翻訳家のK氏。’14年に知り合い、’16春から同棲生活を開始したのだという。
「フライデーに撮られて以降、交際していることも隠さなくなり、最近では『結婚は子どもができてから』とテレたように話していました」(彼女の知人)
 本誌が直撃取材をしたときは、クジラの肉をプレゼントしてくれたコムアイ。そんな"気遣い"ができる彼女なら、きっといい母親になるだろう。
PHOTO:西原 秀 等々力純生

9月9日号
滝川クリステル似の美女とデート
『THE ALFEE』坂崎幸之助、浮気
image
image
買い物を終えて帰宅した内縁の妻・Mさん。坂崎が若い女性と浮気していることを知っていたのだろうか
 42年ものキャリアを誇る、『アルフィー』の坂崎幸之助(62)。
 8月上旬。スーパーの袋を両手に提げ、坂崎の部屋に入って行く女性がいた。彼女こそ、30年前に本誌がとらえたあの女性Mさんである。ところがその数日後、本誌は孫ほども年の離れた色白美女とデートする坂崎を目撃。何かのついでを装っては、彼女の家に足繁く通う姿をスクープした。
「『仕事を手伝ってくれる女友だちの一人』と坂崎は言い訳していたが、この騒動以降、Mさんに頭が上がらなくなった。さすがに最近では、美女と会うのも控えているようです」(芸能プロ関係者)
PHOTO:西 圭介

2月19日号、11月18日号
本誌直撃にも笑顔で対応
『TBS』吉田明世アナ ♡ 広告代理店社員
image
姉の結婚式に向かう吉田アナとそれに同席するA氏。このころから結婚を意識していた?
 TBS吉田明世アナ(28)の熱愛を本誌がスクープしたのは2月。彼女は5歳年上の大手広告代理店マンAさんと半同棲生活を送っていた。早速、本人を直撃し結婚の予定を尋ねると、戸惑いながらも、「まだ何も……」と答えていた。
 その後も二人の交際は順調で、10月29日に晴れて結婚を発表。Aさんの人柄に"ビビット"きたのがキメ手だという。そんな幸せいっぱいの吉田アナを再度、直撃。
「(これから)家族を増やしていけたらいいな、と思います。TBSは子育てをしながらアナウンサーとして活躍されている方も多いので、私もそうなればいいなと」
 満面の笑みで、答えてくれた吉田アナ。末永くお幸せに!
PHOTO:西 圭介

関連記事
2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 1
2016総決算 オンナと男の「熱愛スキャンダル」特選14連発!Part 2
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る