セレブ人妻たちに密かなブーム 夫は知らない愛人 ビジネスの世界 1/2
2016.12.30
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
官僚や銀行員らエリート夫たちを持ちながら、カラダを持て余した妻たちが続々参入

カネにも美貌にも恵まれ、何ひとつ不自由なく暮らしている人妻。誰もが羨むような「勝ち組人生」を送る彼女たちは、夫に言えない「もうひとつの顔」を持っていた――。

取材・文/本橋信宏
image

夫は東大卒のキャリア官僚
35歳の人妻がハマる謝礼交際
「謝礼交際の話……知ってます。芦屋や神戸のマダムが不倫した際に、お小遣い渡されるのを謝礼交際というんですよね。お金はいくらとか決めてない、あくまでもコトが済んだ後に男性側から気持ちとして支払われるんですね」
 夫が知らぬ間に妻は密(ひそ)かに愛人ビジネス。"いけない奥さん"が夫以外の男といかに接触しているのか。最近では、お金に困っていないセレブ妻が不倫の輪を広げているという。




LINEで送る