FRIDAY×SHOWROOMグラビアコンテスト 勝ち抜き美女TOP3がピッチピチ♡SEXY初披露
2017.01.01
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
緊急撮り下ろし!

ライブストリーミングサービスのSHOWROOMと共同で次世代のグラドルを発掘するコンテストを開催! 
トップ3に輝いた彼女たちが初のロケ撮影
で見せたキュートな笑顔&セクシーを大公開!
image
image
image
橘(たちばな)あやか(25)
T157 B80 W58 H86
image
image
image
image
 橘あやかさんは、今回のコンテストでダントツの人気。彼女は実は、今年の3月まで幼稚園の先生だった。
「朝6時に起きて通っていました。仕事が終わっても、ピアノ練習や遊び道具作りがあって、夜12時ごろに寝る毎日。過酷でしたよ。けど、モデルやレースクイーンの仕事をしている今でも、当時お世話になったパパさんやママさんが応援してくださるのが嬉しいです」
SHOWROOMで大人気の彼女。今後の活躍に期待大!

陽菜菜々羽(はるなななは)年齢(非公表)
T154 B84 W60 H87
image
image
image
 陽菜菜々羽さんは「病ンドル」というアイドルグループに所属している。
その名の通り「ひきこもり」「弱虫」「いじめられっこ」、様々な「病み」を抱えた女のコが集まっているというが……。
「引いちゃうほど病んでるコはいないので安心してください。ちなみに私は『人間不信』担当。コミュニケーションは苦手ではありませんが、ファンの方に『カワイイね』と言われても一切信じないんです(笑)」
だ、大丈夫かな!?

香衣(かい)(25)
T172 B90 W57 H87
image
image
 身長172㎝、バスト90㎝のグラマラスボディを誇る香衣さん。
一見ハデ目なルックスなので、超アクティブガールかと思いきや、東京造形大学の美術学科彫刻専攻を卒業した文化系女子だった。
「普段は、レースクイーンやモデルの仕事をしています。もともとグラビアを見るのが好きで、雑誌を買って見てますよ。女性のカラダって形として美しいですよね♡」
 女体を「造形」としてとらえるとは、さすが美大卒!
HOT WORD: グラビア
LINEで送る