SHOWROOM×FRIDAY TOP8の恥ずかし水着!
2016.12.27
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
ネット生放送配信サービス「SHOWROOM」と「FRIDAY」のコラボ企画。10日間にわたるイベントで上位にランクインした女の子たちが登場します!
誌面登場権争奪イベントも今回で4回目。個性的でセクシーな彼女たちのとっておきショットをお届けします。
現在発売中のFRIDAYダイナマイトでは、3位までの女の子のグラビアを掲載しています。こちらもあわせてお楽しみください。
1位 逢阪えま(おうさか えま) T160B89W62H92   
image
image
「『にっぽりにぃる。』という、日暮里を中心に活動する4人組アイドルグループに所属しています。主な活動は町のお掃除。ファンの方も一緒になって、2時間くらいゴミ拾いします。冬でも肌を出した衣装のままなので、寒さはキツイですね。特技はサンバで、浅草のサンバカーニバルには5回出場しました。意外と情熱的なタイプなんです(笑)」


2位 向後桃(こうご もも)T165B82W56H85
image
image
「バストは大きくないですが、引き締まったボディと割れた腹筋がトレードマークです。私が今年グランプリを獲ったミス湘南は、女医の西川史子さんなどを輩出した歴史が30年ほどあるミスコンテストです。撮影会をやることは多いんですが、雑誌のグラビアは今回が初めて。勝負の日は肉を食べるようにしているので、今朝はすき焼きを自分で作ってきました」


3位 高野駒子(たかの こまこ) T154B88W58H86
image
image
「根暗で、虚弱で、ひきこもり。グラドルとして活動していますが、それ以外は超インドアな生活をしています。家では、本を読んだり野球を観たり。好きな球団はスワローズで、守備の堅い田中浩康選手が好きでした。でも今年からベイスターズに移籍するので、ちょっとさびしいです。1週間のうち2日は寝込むくらいカラダが弱い私ですが、こんなわたしでも幸せになれることを証明したいです!」


4位 有村瞳(ありむら ひとみ) T145B76W55H88 
image
image
「アイドルグループ『Sharbet』のメンバーとして活動しています。フライデーとSHOWROOMのコラボ企画に出させていただくのは2回目。前回は大人っぽく撮ってもらえたから、ファンの方に『いつものひとちゃんじゃない!』って言われました(笑)。今回は“オトナかわいい”をイメージして撮影してもらったんですが、似合ってますか? 今年の目標は、お芝居にたくさん挑戦すること。あとはコンビニで年齢確認される回数を減らすことです(笑)」


5位 逢沢まひる(あいざわ まひる) T156B88W60H89
image
image
「お酒とカメラが大好き。周りにはオッサン扱いされますが、12年間白百合に通ったお嬢様育ちなんですよ。いまはグラビアモデルをやっていて、撮影会に出演したり、今年は初のイメージDVDを発売するんです!体型にも気をつけなきゃいけないから、最近は日本酒を控え目にしてワインを飲むようにしています(笑)」


6位 柳田絵美花(やなぎだ えみか) T155B88W63H90
image
image
「3人組ダンスボーカルユニット『Splash!』として活動しています。キングレコードからデビューしているのですが、もっとメジャーになって、ミュージックステーションに出演するのが夢なんです。渋谷、池袋、新宿のライブハウスに出演しているのでチェックしてください。チャームポイントは胸とくちびるです。17年にはソロで撮影してもらえるようにがんばります!」


7位 夏芽えれな(なつめ えれな) T165B90W58H83
image
image
「私の自慢は、天然のIカップ!春にはDVDも発売し、その後映画の出演が決まっているので、現在演技のお稽古中です。SHOWROOMには今回初めてチャレンジしたのですが、観に来てくれた皆さんがどんどん盛り上げてくれて、とても楽しかったです。目標は壇蜜さんのようなセクシーで美しい女性になること。いつか袋とじでセクシーなグラビアに挑戦したいです」


8位 深井彩夏(ふかい あやか) T153B90W62H88
image
image
「カリフォルニアのパームスプリングスに留学した経験があるんです。留学生にはエジプト人が何人かいたんですが、なぜか彼らにだけはモテましたね~。いつもはDVDや撮影会を中心に活動しています。SHOWROOMのイベントに参加するのは久々でしたが、前に参加したときに応援してくれた方がまた来てくれて、すごく感動しました!やっててよかった!」
LINEで送る