VOW 最新バカ画像20連発ッ! 1/2
2017.01.02
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
くっだらないのが、サイコーです!!

ナゾの看板、アンビリーバボーな珍名、脱力必至の誤植……。「街のヘンなもの」を紹介し続けて31年、"バカ画像の元祖"VOWはいまだ健在です! 最新の爆笑ショットを厳選してお届け! 投稿人と総本部長のコメントも相変わらずキレッキレだ!!

したらどうなるのか
image
近所の美容室のドアに貼ってありました。店長がよほどサッカー嫌いなのか。(兵庫県/醜熟・49歳・女)
緊張して、つい言っちゃいそうだよなー、「今日はちょっと髪にメッシを入れたいんですけど……」とか。
進撃の理容店

image
自己主張の激しい理容店です。吉野家が理容店に間違えられないことを祈ります。(宮城県/郷内里・29歳・女)
北からのアレを迎撃する気かも。

のらくろR18指定
image
黒くて光沢のあるのらくろクン二等兵。(和歌山県/虫垂破裂・20歳・女)
のらくろクン二等兵!! 通称なめ犬!!(←言わねー)20歳女子がこんな投稿をするなんてVOW総本部長冥利につきるというものです!!

チン列しています
image
「皮ごと!種無し!」って、役に立つのか不安になります。(神奈川県/ハマの班長・26歳・男)
うはははははははは、ティムコ! 言わないよ!

写さないで~
image
大晦日、帰省の際に発見。41歳にして初めて"そちん"という言葉を知りました。女子だったら"そま○"?(千葉県/まえばらのほし・41歳・女)
41歳になって初めて知ったのか。ということは、実物を見たこともないのでは? 見る?(←犯罪です)

こちら出してます
image
一瞬、ハミ出たのかと思いましたが、腕組みしてるので堂々と見せているのでしょう。(福岡県/安室奈美悦子・38歳・女)
うはははははは、このスタイルは男のあこがれです。

一般客とは別に
image
台湾新幹線内にて。その筋の方々は優遇されるようです。(福島県/五反田くん・55歳・男)
いわゆる、グリーン車ではなく組員車(←いわゆりません)。うっかり開けると、全員がこっちを見るんでしょうね。

いい日族立ち
image
これを書いた奴はヤンキーの頂点で君臨するのが夢なんでしょうね?(富山県/貧乳より微乳・40歳・女)
最近少なくなったみたいだからなー、「全国を族したい」ヤンキー。チームに所属してルールとかに縛られるのが面倒だとか。まあ、そんなときはやっぱり、ひとり族ですね。
関連記事

VOW 最新バカ画像20連発ッ! 1/2
VOW 最新バカ画像20連発ッ! 2/2

LINEで送る