VOW 最新バカ画像20連発ッ! 2/2
2017.01.02
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
町おこしでしょうか
image
浮気と書いてふけと読むそうです。(兵庫県/ウメコ・35歳・男)
教えてくれなくてよかったのに……。

医学の枠さえ超えて
image
うはははははははは、この人はレゲエのおじさんではありません! あ、そこのボク、そんなに見ちゃダメ!

悩める店主たち
image
近所のコンビニで、VOWお馴染みの「負いかね」問題がさらに複雑化、ワケのわからないことになっていました。手書き版は、わざわざ「す」から「せん」に修正した模様。(神奈川県/さんどろ・31歳・女)
好きなんだよなー、負いかねません。何をするか自分でも自分がわからないという、そのワクワク感。忘れたくない感覚です。

今週のタイ料理
image
メシアをちゃんと丁寧語にしてるあたりにタイ人の優しさを感じる。(東京都/URRY・26歳・女)
うはははは、おメシア下痢ください! ぴ~っ! 神様、そんなに急に降りて来られなくても!

これはよくないのでは
image
600円は安いですね……。ショッキのサビースもよいですね! けれど、入る勇気はなかったです。(東京都/前野町の天使の娘・11歳・女)
豚肉とにんげんとじゃがいもの炒め! まさに人間味のあるサビース! まあ、ショッキ(食器)はサビースじゃなくて、ふつうに付けてほしいけど。11歳でVOW投稿というのも見逃せまい。

これは斬新すぎ
image
これだけ手の写真があると気持ち悪いです。(広島県/ウオチャン・32歳・男)
途中段階で気づいても、後戻りするわけにはいかなかったんだろうな、担当の人……。

妖怪ゲーバンのせい?
image
高校卒業と同時にVOWから遠ざかってましたが、この看板を見かけて再びVOW熱が蘇ってきました。妖怪のせいですね。(鹿児島県/ツバメっち・20歳・男)
妖怪ウォッチって、よくできてるよなー。サイコウ蝶の色違いがアゲアゲハとか。その場しのぎの謝罪で攻撃をかわす妖怪、一旦ゴメンとかね。電波を食って操るでんぱく小僧って、電博(電通&博報堂)小僧ですよね。ナイス!

ふと気がつくと
image
地元にある川。時々鮭が迷い込んで来ます。しかし怖くて入れない……。(広島県/新妻・27歳・女)
オシリウシナイ川!! 今まで大切に守ってきたのに!! いや~ん(←何を考えているのか)。

「どうせ」って……
image
ご近所さんと何かあったのか。学習塾にて。(神奈川県/神谷路子・43歳・女)
この辺の人たちを完璧にさげすんでいます! いいぞ!

こんな無料サービスあります
image
とある床屋の貼り紙です。捕まった後、サルはどーなるのかが心配です。(大分県/ほて野郎・34歳・男)
カットモデルにされるとか? それにしても、前髪だけカットする層とサルを捕まえる層は一致するのか。

あら大変
image
仕事で探している店が見つからず、迷っているところにこの看板がありました。テンパッてるのを見抜かれた。(千葉県/桃色フロイド・39歳・男)
うははははは、呑気に写真なんか撮ってる場合かっ!

今週の美顔術
image
消えたというか、ただ表情を変えただけだと思う。(新潟県/中川悦子・59歳・女)
そんなこと言ってるから、投稿人の眉間にまたもう一本……。
image
『街のヘンなもの! VOW31周年デラックス』宝島社から絶賛発売中! 定価1200円+税
関連記事

VOW 最新バカ画像20連発ッ! 1/2
VOW 最新バカ画像20連発ッ! 2/2
LINEで送る