新春スクープ! 安室奈美恵「50代音楽プロデューサーとの親密写真」
2017.01.05
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
銀座や恵比寿など、二人は様々な場所へ頻繁に食事に出かけていた
 夜7時前、黒いワンボックスカーが渋谷駅近くの百貨店前で停車した。スライドドアが開き、高そうなジャケットをパリッと着こなした紳士と――安室奈美恵(39)が降り立った。
 安室と紳士は百貨店内のATMに一緒に立ち寄り、寿司屋ののれんをくぐった。二人が店を出たのは、ちょうど1時間後。百貨店の前で待機していたワンボックスに乗って高級マンションへ向かったのだが、安室だけを降ろしてUターン。紳士は百貨店に戻り、本屋に立ち寄ってから、安室を降ろしたマンションへ帰っていくのだった――。
「安室は16年8月から17年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている。一方で、その後の予定は白紙。音楽業界では最終公演を終えた後、ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂です。内容は活動休止か引退か、あるいは再婚発表か」(芸能プロ幹部)
 そんな安室が、最近、心酔している人物がいるという。それが冒頭のシーンで彼女と寿司を食べていた紳士、音楽プロデューサーの西茂弘氏である。
「西さんは50代で、『オン・ザ・ライン』というイベントプロデュース会社の代表取締役。藤井フミヤやTM NETWORK、布袋寅泰ら国内外の大物アーティストが信頼を寄せるヤリ手です」(同前)
 どれほど安室が彼を頼っているかというと、「西さんが妻子と暮らすマンションに、わざわざ引っ越ししたほど」(同前)だという。本誌が確認できただけで、少なくとも週に3回、安室と西氏は二人で食事し、同じマンションへと帰っていくのだった。
 日本を代表する歌姫が西氏に心酔しているのは間違いない。だが、彼は妻子ある身。万が一、不倫となれば、音楽業界に及ぼす影響は甚大だ。
 FRIDAY最新号では、西氏への直撃の模様、そして二人のツーショット写真も掲載している。
PHOTO:川上孝夫
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
 
HOT WORD: 安室奈美恵
LINEで送る