女子大生水着美女図鑑 第40回 兵庫県立大学 岩間 夏美さん
2017.01.08
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
image
 姫路市にキャンパスのある環境人間学科に通い、心理学の勉強に熱を注ぐ。自分の恋愛観も冷静に分析しているようだ。
「私、連絡がマメな男性がダメなんです。LINEを連続で送ってくる人はイヤですし、私から送ってすぐ既読になる人も『この人、ヒマなのかな』って思っちゃう。結局、いままでつき合った男性はすべて私から関係を切ってますね。お酒がまったく飲めないから、酔った勢いで仲良くなることもないですし、お酒を飲ませようとしてくる人はチャラく見えるから……」
 ではいったいどんな男性が好きなのか。
「私、性格がSなんです。イジり甲斐のある、リアクションのいい男性が好きですね。私に負けじと私をイジってこようとしてくると嬉しくって。あれ、これって私がMなんですかね(笑)」
image
「冬でもナマ足です。身長が170cmあるから、ピッタリあうストッキングがなかなかなくって」
profile
Natsumi Iwama(いわま・なつみ)
生年月日:1994年8月3日 22歳
学部・学科:環境人間学部 環境人間学科4年
出身地:三重県四日市市
出身校:三重県立 四日市南高等学校
身長:170cm
スリーサイズ:B79 W58 H87
部活・サークル:入っていない
アルバイト:家庭教師
趣味:読書
好きな芸能人:北川景子
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
HOT WORD: グラビア
LINEで送る