女子大生水着美女図鑑 第41回 中央大学 島崎 春美さん
2017.01.15
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
image
「マンガやアニメが好きで、全72巻ある『NARUTO』の単行本はすべて持ってます。アニメはネット動画で観ます。有料サービスに4つも入会しちゃいました」
二次元が大好きな島崎さん。飲みにいく"三次元"の男性はもっぱら父親だという。
「45歳のパパと二人でカラオケや居酒屋によく行きますね。私はだいたいビールかハイボール。塩辛とか珍味が好きだし、食の趣味はオッサンっぽいのかも」
『ミニモニ。』に憧れたことがキッカケで、小さいころからアイドル活動に興味を持つ。
「『乃木坂46』や『欅坂46』のオーディションも受けました。いまは『パルク』という地下アイドルの活動をしています。バイトも辞めて、ライブをしたり、ツイッターで宣伝したり、地道に頑張ってるんですよ。水着になるのは、今日だけですけどね(笑)」
image
大学の最寄り駅からモノレールで行ける、立川のルミネで買い物することが多いです
profile
Harumi Shimazaki(しまざき・はるみ)
生年月日:1995年9月24日 21歳
学部・学科:経済学部 国際経済学科3年
出身地:埼玉県熊谷市
出身校:大妻嵐山高等学校
身長:166cm
スリーサイズ:B79 W57 H87
サークル・部活:入っていない
趣味:アニメ鑑賞
特技:ダンス
好きな芸能人:池田エライザ
好きなタイプ:おおらかな人
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛

デジタル写真集『女子大生水着美女図鑑 2016 summer』は各ネット書店にて大好評発売中!
image
HOT WORD: グラビア
LINEで送る