スクープ撮!マギーが大物アーティストと「禁じられた愛」
2017.01.13
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
マギーは自宅マンションに横山を置いたまま、仕事に行くこともあった
 昨年の暮れの夜7時を少し過ぎたころ、タレントのマギー(24)のマンション近くのパーキングに、ベンツVクラスが現れた。ハンドルを握っていたのは、伝説のパンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)。車を停めてロックすると、横山は迷わず路地裏を通り、マンションの中へと入っていったーー。
「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ〜!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」(制作会社スタッフ)
 しかし、横山は妻帯者で2児の父なのである。専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。
「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」
 マギーの「禁じられた愛」を鎮火させる手段は、いまのところ見当たらない。
 FRIDAY最新号では、二人の別カットも掲載している。
PHOTO:島 颯太
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
 
HOT WORD: マギー
LINEで送る