注目女優・片山萌美が「今年どうしてもしたいこと」
2017.01.15
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
写真集『裸芯』イベントに
約5000人が来場
image
写真集『Rashin 裸芯』(講談社刊・3500円)は発売1週目ですでに3刷りを数え大ヒット発売中
 1月9日、『渋谷ヒカリエ』で1週間にわたって開催されていた女優・片山萌美(26)の写真展が終了した。写真集『Rashin 裸芯』の発売記念イベントとして行われたものだが、来場者数は約5000人という異例の賑わい。
「女の子連れやカップルも大勢来てくださってすごく自信になりました。この勢いのまま、今年はいろいろ挑戦していきたいです。まずは……念願の大型バイクの免許を取りたい! 周りはケガを心配するんですが以前BMW社の宣伝映像の仕事で跨って以来、ずっと憧れてるんです」(片山萌美)
 ミス日本受賞の見事な身体に黒のライダースーツ。想像するだけで興奮しそうな"リアル峰不二子"のセクシーカット、本誌で披露してください!
PHOTO:原 一平
LINEで送る