ハリコミデスクO 『蒼井、ベッキー!』
2017.02.02
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今週は、成宮、狩野に続いて、“K沢バズーカ第3弾”が炸裂するかと思いきや、もう一週、様子を見ようということになり、ちょっとバタバタに。
月曜朝。
「今週、ハリネタなんかあったっけ?」 と編集長に聞かれたF山。
「ちょっと小粒なネタなら、2、3本あります!」
「小粒か~。デカイのないの?」
「きびしいッス」
「じゃあ見せてみろ」
まず、蒼井優のドライブデートの写真。
「おっ。男は、なんとか“ひゅーい”ってヤツか」
「そうですね。事務所は後部座席に友人がいて、3人だって主張してましたが…」
「どこに3人目がいるんだよ。友人って、透明人間か(笑)」
「写真見れば、モロわかりなのに」
次はベッキー。
「これどこの焼き肉屋だよ?」
「本郷三丁目の『焼き肉ジャンボ』ですよ」
「あそこか!去年、編集部で打ち上げをやったとこか」
「そうですね」
「しかしすげえ、食べっぷりだな」
「ハリセンボン春菜と水川あさみと3人で、女子会でした。ベッキーもう吹っ切れたのか、大ハシャギでしたよ」
堺雅人と菅野美穂。
「よく撮れたな、夫婦ツーショット」
「偶然ですよ。○○○○を張ってたら、そのマンションにいきなり二人が現れたんです」
「ほー。相変わらず仲いいな」
「たぶんマンションを見に来たんじゃないですかね。不動産業者らしき人に案内されてましたから」
「マンションの内見か。じゃあいま住んでるところからの引っ越しを考えているというわけか」
「そういうことでしょうね」
「新居もわかってよかったじゃねえか」
「いや、それが今度のところは難攻不落でして…。ここに引っ越されちゃったら、もう今後はお手上げです」
火曜日、なんとか入稿を終えようとしていたところ、N崎がすっ飛んできた。
「ちょっとスゴいネタが入りまして…」 話を聞く。
「うわっ、ホントか」
「写真もあるんですよ。こんなに」
「うわっ」
来週はK沢砲に加え、N崎砲も炸裂するか!
LINEで送る