堺雅人&菅野美穂 高級マンションを夫婦で仲良く内見
2017.02.03
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
内見を終えた二人。不動産業者と思しき男性にも丁寧にお辞儀してマンションを後にした
 多くの芸能人が住む都内屈指の高級住宅街。1月下旬、この街でも最高ランクのセレブマンションにメガネ姿の男性とつば広の帽子をかぶった女性が入って行った。堺雅人(43)と菅野美穂(39)夫妻だ。どことなく真剣な面持ちの二人だが……。
「実は、二人は引っ越しを考えているそうなんです。堺は大河ドラマが終了し、菅野も産後復帰作となった10月クールの連ドラが終わり、ちょうど落ち着いたタイミング。1歳半になる長男の保育園の兼ね合いもあり、春までに決めたいみたいです」(芸能プロ関係者)
 なるほど、二人を案内しているスーツ姿の男性は、不動産業者というコトか。
「このマンションは都内一等地にありながらも、落ち着いた環境。敷地には複数の棟があり、部屋の広さも1LDKから4LDKまでさまざま。なかには5億円を超える部屋もあります」(不動産業者)
 30分ほどで内見を終えた二人は、駅前の商店街へ。不動産屋の前を通ると、菅野は窓に貼られた広告をすかさずチェック。気になる物件があったのか「これ見て!」と、堺に指し示していた。相変わらず仲良しな二人。この感じだと、マンション探しの旅はまだまだ続くかも!?
 2月3日発売のFRIDAY最新号では、別カットの写真を掲載している。
撮影 島 颯太
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
 
LINEで送る