加藤綾子(31・フリー)
秋元優里(33・フジ)
交際発覚は絶対に御法度
image
『ビオレ』のCMでは、すっぴんを披露し話題を呼んだ。フジテレビ以外の局への進出と女優業へのチャレンジも早く見てみたい
image
かつては滝川クリステルの後を継いで、フジの報道系アナのトップだった。若い頃から"恋愛体質の女"と局内で囁かれていた
「いま、関係者がもっともスキャンダルを恐れているのは、加藤綾子(31)でしょうね。なにしろ、実力も存在感もこれまでフリーになった女子アナのなかで群を抜いている。局アナを辞めてすぐに、スマホの『AQUOS』や新ジャンル『アサヒ オフ』などCMの話が数本決まりましたから、イメージダウンだけは避けなくてはいけない」(前出・女子アナウォッチャー)




HOT WORD: 女子アナ
LINEで送る