安倍乙 「18歳の青い果実」

ギリギリのビキニで本誌初登場


安倍乙 「18歳の青い果実」


「女優として今後の一番の目標は、NHKの朝ドラに出ることです。これはもうずっと小さい頃からの夢。いろんな方に知ってもらえるすごく大きな機会だし、何より、家族を喜ばせたくて!」


 圧倒的な透明感と存在感で、「劇団4ドル50セント」内でもNo.1美女と評判だが、実はこれまでオーディションに何度も落ち続けた過去を持つ。


「それでも、母が私以上に諦めず、ずっと後押しをしてくれて、やっとこの劇団のオーディションで芸能界に入ることができたんです。劇団員として、他のメンバーと過ごす時間は本当に刺激的。昔から一人行動の方が得意なタイプですが、学びの多いこの環境が、やっと心地よくなってきました。2月の旗揚げ公演も課題の残る結果でしたけど、もっとやれる! という気持ちは日に日に強くなっています。目標とするのは、黒木華さん。独特な雰囲気を醸し出せる女優さんに惹かれますね」


あべ・おと 18歳

T156 B77 W57 H90

大阪府出身。秋元 康プロデュースの「劇団4ドル50セント」に所属、デビュー時から劇団内No.1美女と評される。

"石原さとみ似"としてもネットを中心に話題沸騰。

6月6日(水)から舞台『蛇の亜種』に出演予定。

また、夏から「劇団4ドル50セント」の週末定期公演が決定。

詳細はHP(www.4dollars50cents.com)でチェック。

好きな芸能人は芸人の千鳥・ノブ


撮影:西田幸樹

スタイリスト:鮎川恵子

ヘア&メイク:萩村千紗子


動画つきはコチラ

新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト8月10日発売

サッカー日本代表の全記録

好評発売中
サッカー日本代表の全記録