『再出発』高部あいがエリート弁護士の恋人と送る同棲生活


フライデーが見てきた不倫史30年 - コピー

マンションのエントランスに腰かける高部。スレンダーなスタイルと美貌は、ドラマに出演していたころのままだ


 日中の最高気温が32℃を超えた、7月のある熱帯夜。都内の高級マンションから美男美女カップルが姿を現した。


 涼しげなノースリーブワンピのこの女性は、’04年の『全日本国民的美少女コンテスト』でデビューし、これまで数々のドラマに出演してきたタレントの高部あい(29)だ。


 その高部の躓きは、’15年10月、コカイン所持の麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことだった。本人はコカイン使用を認めながらも、「所持量が微量で、(逮捕で)社会的制裁を受けた」として、翌年3月には起訴猶予処分となっていた。


 逮捕から1年10ヵ月――。そんな彼女が、新たなカレ氏と“第2の人生”をスタートさせていたのだ。


 気になるのは、このお相手。彼女に寄り添う長身のイケメン男性は、なんとヤリ手の弁護士というのだから驚く。


「彼は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表・Sさんです。二人は、昨年の春先に友人の紹介で知り合いました。当時、高部さんはコカイン事件のことで、今後の人生について思い悩んでいた。その時、親身になって相談に乗ってくれたのが、Sさんだったようです」(知人)


 この縁がキッカケで、二人は急接近。昨年の夏ごろから交際を始め、現在は同棲中だという。


 8月下旬、本誌はマンションから出てきた高部を直撃した。


――高部さん、Sさんと同棲されていますよね。真剣交際でしょうか。


「えっ! はい、そうです」


 すぐさま事態を呑み込んだのか、笑顔を浮かべる高部。8月25日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、直撃の様子や熱愛の詳細を報じている。


PHOTO:原一平


詳細の書かれた本誌記事はコチラ




あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト