めざまし美女図鑑 file141 實近菜那さん

朝一番に美女の写真をお届けする人気グラビア連載「めざまし美女図鑑」。「三度の飯より可愛い女子が好き」なカメラマンが全国各地で見つけてきた美女たちのミニグラビアで、爽やかな朝を迎えて♡


めざまし美女図鑑 file141 實近菜那さん

實近菜那さんのアザーカットは下の「画像をもっとみる」で公開中(全20枚)


實近菜那(さねちか・なな)


生年月日:1999年7月8日


出身地:山口県生まれ


身長:170cm


B:79(Eカップ) W:56cm H:86cm


待ち合わせ場所に現れた彼女を見つけて声をかけるのに一呼吸が必要だった。


長身から細い手足がスラリと伸びている。大きな瞳で口元は少し不機嫌そう。ハイファッションのモデルとはあまり縁のないカメラマンに緊張感を与えるには十分すぎる存在感だった。こちらに気付きパッと愛くるしい笑顔に変わった。その瞬間、今日の撮影が最高のものになると確信した。


工業系の高校を卒業し、国家資格を6個を持っているそうだ。一方、鬼滅の刃や米津玄師に夢中で、オフの日は1日中ゲームをしていると言う。「良かった、今どきの女の子なんだな」と親近感を持ちそうになったところでファインダー越しに見ると、その美しさにまた少しドキドキしてしまう。


現実離れしたような彼女を夢心地でシャッターをきっている時に、特技は?って聞くと「夢を見ている最中に夢だって気付くこと」と教えてくれた。その時、すっかり彼女の掌の上で転がされていると気づいた。


将来は形に残る仕事をたくさんすることが目標だそうだが、きっと多くのクリエイターを虜にすることができるだろう。


ーー最後に読者へのメッセージをお願いします。


睡眠って良いですよねー!

皆様がこれを見ている時、きっと私は夢のなかでしょう~

お仕事頑張ってくださいね! おやすみー!


PHOTO:ikki!


實近菜那さんの写真をもっと見たい方はコチラ


實近菜那さんの TwitterInstagram

カメラマンikki!さんの Twitter




画像をもっとみる
あなたにオススメ