クレジットカード登録未完了

サイトへのログイン時、または登録情報変更ページにて、クレジットカード登録未完了のメッセージが表示される場合、お客様の会員登録は完了しておりますが、翌月以降の継続課金を行うために必要なクレジットカード登録が行われていない状態です。

クレジットカード登録が完了しなかった原因としましては、以下の可能性が考えられます。

  • GMOでの決済完了後、クレジットカード登録画面へと移動した後に、ブラウザを閉じる等の操作を行ったため、登録が完了しなかった。
  • GMOでの決済完了後、クレジットカード登録画面に遷移した際に、通信障害が発生し、通信が切断されてしまった。
会員登録は完了しておりますのでサイトの閲覧は可能ですが、クレジットカードが登録されないままですと、翌月の自動決済が行えないため、月末をもって会員登録が解除されてしまいます。

大変お手数ですが、サイトにログイン後のマイページにある「クレジットカード登録・変更」より、改めてクレジットカード登録を行ってください。