カリスマコスプレイヤー 伊織もえ Gカップがバズってる (動画付き)

ネットで生まれたエロスの妖精たち
ツイッターフォロワー23万人超え
カリスマコスプレイヤーが本誌にやってきた
SNSにアップする画像は軒並み話題に!
コスプレを本格的に始めて3年で日本を代表するトップコスプレイヤーになったGカップ天使が本誌初降臨!

「買い揃えたウィッグは250個ほど。専用の棚に保管してます。ウィッグを付けるとなぜか目が冴えてきて目力がアップする感覚がありますね。ウィッグなしで撮影すると、ヘルメットをしないで打席に立っている感じがします(笑)。心許なくて緊張してしまって。今回の撮影は地毛とウィッグを付けたもの両方あるのですが、フライデー読者さんはどちらが好きですか?」

イベント会場に現れると彼女を撮ろうと200人を超えるファンが殺到、さらに中国や台湾など海外にも招聘されている。今回どうしてフライデーに?

「もともと毎月10冊写真集を買うほどグラビアに興味があって。サイン会にもよく行っています。もちろんフライデーさんをはじめとする雑誌のグラビアもチェックしてますよ。だからオファーをいただいたのが単純に嬉しかったんです。不安もありましたが、チャンスだと思い挑戦しました。実は今回のカメラマンさんは以前お会いしたことがある人だったんです。大好きな大原優乃さんのサイン会で偶然バッタリ。だからかリラックスして撮影に臨めて、自然な笑顔ができたと思ってます」

いおり・もえ
T161 B90 W58 H90
人のよさそうな顔立ちと大きな胸が魅力。
穏やかで控えめ、引っ込み思案な性格。
大好きなゲームや漫画の作品がコスプレ活動の中心。
国内外で人気があり、海外のSNSでも50万人以上のフォロワーを抱える。
最新情報は公式ツイッター(@moe_five)にて

撮影時の動画を見る

関連するタグ

  • 撮影唐木貴央

  • スタイリスト上野 珠

  • ヘア&メイク新井祐美子

ギャラリー1枚目 カリスマコスプレイヤー 伊織もえ Gカップがバズってる (動画付き)