山本美月 素肌のボディライン

人気モデルから本格派の女優へステップアップを続ける27歳。

映画やドラマでは見せない等身大の魅力に迫った!


山本美月 素肌のボディライン


「もともと女優志望でこの世界に入ったんです。8年前から、女優のお仕事をさせていただいていますが、経験値も演技力も全然足りていない。実際よりも若く見られることも多くて……。キャリアを積んで、30歳くらいまでには、一人前の女優として認められて、バリバリ働いていたいですね。結婚ですか? ご縁次第です(笑)」


 明治大学在学中から、ファッション誌『CanCam』の人気モデルとして活躍。その後に女優に本格転身し、映画やドラマの注目作に立て続けに出演する山本美月(27)。その口調はゆっくりと落ち着いていて、知的な雰囲気を醸す。


「見た目とのギャップがあるって言われることが多いですね。"笑顔ではじけてる"っていうモデルのイメージが強いんだと思いますが、初めて会ってガッカリされている男性もいらっしゃるのでは(笑)」


 休日の過ごし方はもっぱらインドア派。自身のインスタグラムに載せるイラストを描いたりして過ごす。


「今年はSNSなどを通じて、自分をどんどん発信していけたら。ファッションも好きだし、役者として演じるのも楽しいし、アニメやゲームも大好きだし。ひとつに限らないで、山本美月というジャンルで発信していけたらって思います」


Mizuki Yamamoto  27歳

T167

福岡県出身。

’09年から’17年まで『CanCam』の専属モデルとして活躍。

’11年に女優デビューし、数々の話題作に出演。

現在、純愛ドラマ『パーフェクトワールド』に出演中。

事故で車椅子生活を送ることになった、松坂桃李演じる鮎川樹を支える川奈つぐみを演じる。

また岡田准一が「伝説の殺し屋」を演じる映画『ザ・ファブル』(6月21日公開)にも出演


ドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系)に出演中

映画『ザ・ファブル』が6月21日(金)全国ロードショー


撮影:Takeo Dec. 

スタイリスト:黒崎 彩

ヘア&メイク:中山友恵


会員登録をしていただくと、写真の拡大やスライドショーが楽しめます。
新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ
FRIDAY GOLD

5月1日発売

Friday GOLD5月1日発売

日録フライデー

3月15日発売

日録フライデー3月15日発売