吉岡里帆 艶肌ジューシー・ボディ FRIDAY史上初の2週連続で表紙登場!

吉岡里帆主演『見えない目撃者』は9月20日公開


RIHO YOSHIOKA Juicy Body 

RIHO YOSHIOKA Juicy Body


「とても強い思い入れがあります。この映画に、今の私のすべてのエネルギーを注ぎたいと思って挑みました」


 9月20日公開の映画『見えない目撃者』で、女子高生連続猟奇誘拐殺人事件に挑む視覚障害者の役を演じるため、昨年の秋から警察官や視覚障害者に会うなど、様々な準備を進めた。そして今冬、約2ヵ月のハードな撮影を乗り切った。


「初めての本格アクションでしたが、私以上にスタッフさんが大変で。作品は、たくさんのパワーを結集させないと成立しないものだと改めて思いました」


 そんな中での癒やしは、盲導犬役のパルとのふれあい。他のスタッフや共演者が触ることも目を見ることも制限された中で、彼女だけが撮影以外の時間も話しかけることを許された。


「猫派の私が犬派になりそうなくらい、魅力に取り憑かれました(笑)。パルのクランクアップの日に、みんなで『お疲れ様』ってプレゼントを渡して、それを飼い主さんが手に持ってたら、『僕のだ!』って吠えるんです(笑)。賢くて可愛くて強いなんて、すごい!」


 彼女史上最も強くて、最も哀しみを湛えた女性。鮮烈で残酷な映像の中、人を助けようとする透明な一途さが光る。


Riho Yoshioka  26歳  T158

京都府出身。

’13年デビュー。

NHK朝ドラ『あさが来た』(’15〜’16年)で注目を集め、『ごめん、愛してる』、『きみが心に棲みついた』、『健康で文化的な最低限度の生活』など多数の人気ドラマに出演。

映画代表作に『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(’18年)、『パラレルワールド・ラブストーリー』(’19年)など。

『見えない目撃者』は9月20日より全国ロードショー


撮影:東 京祐

スタイリスト:長張貴子

ヘア&メイク:信沢Hitoshi

取材:菊地陽子


会員登録をしていただくと、写真の拡大やスライドショーが楽しめます。
新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ
FRIDAY ダイナマイト

8月16日発売

Friday ダイナマイト8月16日発売

日録フライデー

3月15日発売

日録フライデー3月15日発売