寺本莉緒 ミスヤングマガジン2018 放課後のグラビア活動

「もっと見たい!」「早くやって!」という読者からの声に応える緊急特集


 〝ミスマガ〟で水着姿を解禁するや、あっという間にファンを獲得していった

現役高校生が再登場! 迫力満点の美ボディを惜しげもなく披露してくれた。

スターダムを駆け足で登りつめる様子をずっと応援させてくれ!!


寺本莉緒 ミスヤングマガジン2018 放課後のグラビア活動


〝ミスマガ〟から来た次世代のスター



「芸能界を目指したきっかけは、中2の時に同級生の女の子が映画に出演したこと。クラスの注目が一気にその子に集まって、触発されて応募したのが、今の事務所のオーディションでした」


 そう語るのは現役高校生とは思えない〝神ボディ〟の持ち主・寺本莉緒(18)だ。読者からの絶大な支持のもと昨年「ミスヤングマガジン」を受賞しグラビアデビューを飾った。芸能界入りと同時に上京。以来、舞台を中心に活動を続けてきた。


「ミスマガを受賞して一番変わったのは、グラビアのファンが応援してくれるようになったことです。SNSのフォロワーも増え、今まで以上に反応してもらえるようになって。一つ称号がついたことで名前を覚えてくれる方が増えました」


 そんな彼女の特技はピアノと英語。


「ピアノは5歳くらいから続けています。東京に来てから、弾けたらかっこいいなと思ってギターも買いました。歌うのが好きなので、家では歌を歌ったり、ギターの練習をしたり。国際系の中学校に通っていたので英語も得意分野。アメリカへの留学にも興味があります」


 今はグラビアと舞台をメインに活動中だが、来年には高校を卒業する。


「大学への進学も希望していますが、今後は女優として地上波のドラマに出演できるように頑張っていきたいです」


Teramoto Rio  18歳 

T150 B88 W60 H88

広島県出身。

名門ミスコン「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンに選ばれた期待の新星。

毎月第3火曜日20時からのレインボータウンFM「火曜BEAST!!!!!」やYouTubeチャンネル「モクベン」に出演中。

最新情報はツイッター(@lespros_t_rio)、インスタグラム(@lespros_rio)をチェック


撮影:西條彰仁

スタイリスト:伊井田礼子

ヘア&メイク:新井祐美子


会員登録をしていただくと、写真の拡大やスライドショーが楽しめます。
新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ
FRIDAY GOLD

11月13日発売

FRIDAYゴールド11月13日発売

日録フライデー

3月15日発売

日録フライデー3月15日発売