ハリコミデスクO 『石原さとみ』

今週は石原さとみと山P。

実は2ヶ月くらい前から、K隊長チームが極秘ミッションで動いていたのだが、セブンがちょろちょろ書いてしまうもんだから、止めようか続けようかでずーっと迷っていたのだが、決定的ショットを撮るまでは、と続けていたのであった。


「山Pの家に行く、石原の写真は撮れてるんですけど…」

と、F山から報告を受けたのは2ヶ月ほど前のこと。

――ツーショットは撮れねえか…。

「狙ってはいるんですけど、厳しいッスねえ」

――極力、外ではツーにはならないようにしてるんだろうな。

「そうでしょうね」


ところが4月に入ると、なぜか今度は山Pが石原のところへ通う頻度が多くなっていく。

「昨日も、一昨日も、石原宅に行ってました」

――山Pは、いまドラマで忙しいはずだろ。それでも行ってるわけだ。

「わずかな時間でも、ちょっと時間が空けば行ってますね」

――すげえな。でもなんで密会場所を変えたんだろ。

「なんでですかね。警戒ぶりは変わらずですけど」


その答えはほどなくして判明した。

GW直前、

――おい、明日発売のセブン見たか?山Pと石原、撮られてるぞ。

「マジっすか!」

記事の片隅にちっちゃく、山P宅からタクシーで出かける、二人の姿が掲載されていた。

――ウチもやってたんだろ。なんでセブンだけ撮れてるんだよ。

「あー、この日はウチが引き上げた後かな。でもこの直後くらいからですね、密会場所を変えたのは。ずっと石原が山Pの家に行ってたのが、山Pのほうが彼女の家に行くようになりましたからね」

――だからか。


そして菊川怜の夫のスキャンダル。

内縁の女性と子どもを巡るドロドロの話なのだが、W渾身の大スクープかと思いきや、

「今週発売の文春と新潮にも出るそうですよ」

――やっぱりそうか。

「向こうのほうが発売日が一日早いですね。」

――またもや話題を持っていかれるのか。発売日がたった一日早かっただけなのに。

「悔しいッスね!」


来週こそ、ドカーンと行きたいものだが…。


あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト