ハリコミデスクO 『張り込み中に戸田恵梨香&成田凌カップルの車が突っ込んできて…』

ハリコミ取材歴十数年、こんなことってあるんだな…。

思い起こせば、夏あたりから、張り込めど張り込めど、まったく撮れない日々が続いてた。猛暑の日も、ドシャ降りの日も、雨にも負けず、風にも負けず、必死に張り込んでいた。にもかかわらず、まるで獲物がかからず、焦る日々が続くばかり。コツコツ、コツコツ、仕事をしていたから“ハリコミの神様”が振り向いてくれたのだろうか。まさにラッキーパンチとしか言いようがないが、ホントに前代未聞のラッキーパンチでした。


日曜日夕方。

O記者から慌てた声で連絡が入る。

「く、車をぶつけられたんですけど、あ、相手が、と、戸田…」

――えっ。ぶつけられたの。ダッセーな。現場どこだっけ?

あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold