深キョンと亀梨和也 ウワサ以上の深夜密会現場

やはり六本木! ドラマで共演する二人は私生活でも…

やはり六本木!深キョンと亀梨和也 ウワサ以上の深夜密会現場 画像1
撮影後、メイクを落としたのか、深キョンはスッピンだった。亀梨クンには無防備な姿も見せられるのだ 

 冷たい小雨が東京の街に降った2月中旬のとある夜。六本木の雑居ビルから一人の美女が姿を現した。大きなマスクで顔を隠しているが、ショートパンツからのぞいたムッチリとした太ももが、"彼女"であることを物語っている。深キョンこと、女優の深田恭子(32)だ。スタッフらしき女性を二人連れ、近くに停めてあった車に乗り込んだ。


 そして深キョンが出てきてから40分後、今度は一人の男がビルを後にした。上下グレーのコーディネイトにサングラス、足元はなぜかサンダルという、ちょっとビミョ〜なファッションにもかかわらず、妙にサマになっているこのイケメン――ジャニーズの人気グループ『KAT‐TUN』の亀梨和也(28)である。時刻はもう午前4時。美人女優とトップアイドルが、深夜未明の六本木でまさかの"密会"である。


「芸能界イチ"恋多きオンナ"と言われる深キョンは、これまで数々の男性とウワサになってきました。お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平(44)、脚本家の野島伸司(51)、清水アキラの息子で俳優の清水良太郎(26)など、タイプはバラバラ。少しでも『好き!』と感じたら、とりあえずつき合ってみる主義なんです」(芸能プロ関係者)


 一方、亀梨の恋愛遍歴は、アイドルらしく超優等生。’06年に20歳年上の女優、小泉今日子(49)との熱愛が報じられて以降、堀北真希(26)や杏(28)らとネット上でウワサが流れたことはあっても、この9年間、決定的な話が報じられることはなかった。


 恋愛に貪欲な美女と、マジメなイケメン。正反対の二人がいま、注目を集めている。


「二人は2月からスタートしたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で恋に落ちる男女を演じているのですが、そのあまりの熱演ぶりが話題になっているんです。とにかくラブラブシーンが豊富な作品で、キスする場面では『ピチャピチャ』という音が漏れるまで舌をねっとりカラませたり、半裸の深キョンが亀梨に『抱いて!』と迫ったり……番組のコンセプトは"昼メロ"ならぬ"夜メロ"だそうで」(テレビ局関係者)

相手の楽屋に入り浸り……


 さらに二人の"共艶"はドラマにとどまらない。現在公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でもアツ〜いキスシーンを見せつけているのだ。

「共演が続き、二人はすっかり打ちとけたようで、『セカンド・ラブ』の撮影では、深キョンが亀梨の楽屋に入り浸っていると聞いています。異様に仲がいいので、『もしかしてこの二人……』なんて、スタッフの間では囁(ささや)かれ始めているんです」(前出・テレビ局関係者)

 冒頭の日も、二人は都内のスタジオでドラマ撮影に臨んでいた。日付が変わった頃に亀梨が先に現場を後にし、30分後に深キョンが続く。そして揃(そろ)って六本木の件(くだん)のビルの中にある寿司屋に入店。仲良く深夜の食事を愉(たの)しむと、満足気な表情で、それぞれの自宅へ帰っていったのだった。


 ラブラブシーンをたっぷり撮影した後、プライベートでも一緒の時間を過ごす二人。もしかしたらドラマの関係そのままに、一気に進展することもあるのか。いや、すでに進展しているのかも!?

やはり六本木!深キョンと亀梨和也 ウワサ以上の深夜密会現場 画像2
"密会"を終え、ビルから出てきた亀梨。ドラマでは教師役の深キョンにホレるダンサーを演じている


PHOTO:島 颯太

(FRIDAY2015年3月6日号より)
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト8月10日発売

サッカー日本代表の全記録

好評発売中
サッカー日本代表の全記録