めざまし美女図鑑 file105 真田怜臣さん

朝一番に美女の写真をお届けする人気グラビア連載「めざまし美女図鑑」。「三度の飯より可愛い女子が好き」なカメラマンが全国各地で見つけてきた美女たちのミニグラビアで、爽やかな朝を迎えて♡


めざまし美女図鑑 file00 真田怜臣さんⅠ

真田怜臣さんのアザーカットは下の「画像をもっとみる」で公開中(全8枚)



真田怜臣


誕生日:1989年4月18日


出身地:奈良県


身長:171㎝


スリーサイズ:B86cm W62cm H89cm


おはようございます! 真田怜臣(レオ)です。


あのセーラームーンのクンツァイト役として、「Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live」の世界公演巡業中です。


実はもともと男性でした。いわゆる「トランスジェンダー」わかりやすく言えば「ニューハーフ」です。レストランシアター「六本木金魚」で5年ほど踊っていたんですよ。


中学時代はバドミントンに、高校時代はダイエットに、大学時代は恋愛に打ち込んでいました。ニューハーフなので、いろんなことがありました…。


最近うれしかったのは、舞台「 Get Back!!  」出演が決まったこと。9月22日の開演に向けて頑張っていますので、ぜひ見に来てくださいね。


これからも、演技や表現のお仕事をたくさんしたいと思っているので、応援よろしくお願いします!


撮影:yayamax



真田怜臣さんの写真をもっと見たい方はコチラ


真田怜臣さんのインスタグラムはコチラ


カメラマンyayamaxのインスタグラムはコチラ


画像をもっとみる
あなたにオススメ