めざまし美女図鑑 file177 松野井 雅さん

朝一番に美女の写真をお届けする人気グラビア連載「めざまし美女図鑑」。「三度の飯より可愛い女子が好き」なカメラマンが全国各地で見つけてきた美女たちのミニグラビアで、爽やかな朝を迎えて♡

めざまし美女図鑑 file000 松野井 雅さん1

松野井 雅さんのアザーカットは下の「画像をもっとみる」で公開中(全23枚)



松野井 雅(Matsunoi Miyavi)


生年月日:1988年1月1日

出身地:広島県安芸高田市

身長:165㎝

スリーサイズ:B85 W58 H85


13歳でスカウトされ上京、15歳で芸能界デビュー。

驚異の売り上げを誇る“奇跡の女優”として活動した後、松野井雅(まつのいみやび)と名前を改め心機一転。名付け親はリリー・フランキーさんです。


趣味はランニング、猫と遊ぶこと、舞台やミュージカル観劇。

最近はもっぱらサウナに興味津々で各地の施設巡りに精を出し、勢い余ってサウナスパ健康アドバイザーの資格を取得。公式の職業は女優ですが、「文化サウナマン」を自称する日もそう遠くないかも。

また、「松野井ランニング部」を発足させ、市民ランナーの方々から久しぶりに身体を動かすであろう方々までを、駒沢公園に集結させたりもしています。


最近いちばんうれしかったのは、江頭2:50さんの公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で江頭さんと初コラボしたこと。江頭さんが10年も前からずっと私を好きで憧れてくださっていたということに感激しました!


これからもお芝居、そして今後は大河ドラマにも挑戦したいです。


撮影:屋山和樹(BIEI) ヘアメイク:いまばやしまりな



松野井 雅さんの写真をもっと見たい方はコチラ


松野井 雅さんのインスタグラムはコチラ


カメラマン屋山和樹のインスタグラムはコチラ


画像をもっとみる
あなたにオススメ