山下智久♥石原さとみ「 半同棲生活」撮った!


山下智久♥石原さとみ「 半同棲生活」撮った!

石原のマンションからタクシーで帰宅する山下。トップスは『三代目JSB』の登坂広臣ら、オシャレ芸能人が愛用する『ヴェトモン』だ


 4月下旬のある日のこと。


 石原さとみ(30)の自宅マンション裏口に、所属事務所の送迎車が停まった。時間は夕方6時過ぎ。これから仕事なのだろう。と、ほぼ同時に「迎車」のタクシーが登場。送迎車の後ろにつけた。


 送迎車は石原をピックアップすると、すぐに発進。後を追うようにして、マンションから出てきた男がタクシーに乗り込み、発車した。タクシーの後部座席には、シートにもたれながら、スマホをイジる山下智久(32)の姿があった。


 その後、タクシーは山下の自宅へ――。


 山下と石原といえば、芸能界の美形&人気部門でそれぞれ男女のトップに位置する売れっ子だ。山下は現在、連ドラ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演中。次クールのフジ月9『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』新シリーズへの出演も決まっている。とにかく忙しいはずなのだが……冒頭のように現在、山下はガッツリ、石原と一緒に過ごしているのだった。


 たまのオフなら、この熱量も理解できよう。だが、翌日もその次の日も、山Pは石原宅で密会を重ねていた。


 ある月曜日の昼下がりなんて、あのカッコイイ顔をカバンで隠しながら石原の部屋を出た山下が、いつものように迎車のタクシーでマンションを後にした……と思いきや、2時間後に〝帰宅〟。やはり甘いマスクをカバンでブロックしながら、石原の部屋へ入って行った。そして5時間ほど、彼女の部屋で二人きりの時間を過ごし、夜8時過ぎに彼女が仕事に出かけると、ようやく迎車のタクシーを呼んで、やっと帰宅したのだった。


「山Pと石原は’15年にフジの月9で共演。最終回の長く、甘いキスシーンが『キュンキュンする』『こんなんされたら惚れてまうやろ!』と話題になりました。で、実際に恋仲になったんですが、それはドラマが終わってしばらくたってから。ここ1年くらいのはずです。ただ、芸能界屈指の人気者カップルだからデートは基本、自宅で、互いのマンションを行き来しています」(中堅スタイリスト)


 たしかに1ヵ月ほど前、本誌は山下のマンションをタクシーで訪問する石原を目撃している。互いのマンションを行き来しているのは間違いないのだが――さすがに毎日、部屋デートではロマンに欠けると思うのか、勇気を出して外食に出ることもある。たとえば、3月のある夜、本誌は銀座デートの現場に出くわした。


 ミシュランの星つきレストランが入る小ギレイなビルから石原が登場。時間差で山下も出てきたのだが、石原の連れの男性が本誌に気付き、二人はバラバラで帰宅したのだった。4月9日の山下の誕生日には、原宿駅近くで誕生日デートをしたと『女性セブン』が報じている。


 その直後から、二人の密会場所が山下宅から石原宅に変わったところを見ると、マスコミの目を気にしたのだろう。


 だが――通い愛が終わるどころか、「時間が許す限り一緒に過ごす」という、半同棲状態へ二人の仲は進化した。


 次の段階、すなわち結婚への発展に障害は、いまのところ見当たらない。


ドラマ共演から1年半、二人の仲は大発展していた 山下智久♥石原さとみ「 半同棲生活」撮った!

昼夜を問わず、山下は石原の部屋を訪れるが、このとおり、顔だけはカバンで隠して歩く


ドラマ共演から1年半、二人の仲は大発展していた 山下智久♥石原さとみ「 半同棲生活」撮った!

仕事に向かう石原。2日連続だったり、週3回だったり、時間が許す限り、密会を重ねた


ドラマ共演から1年半、二人の仲は大発展していた 山下智久♥石原さとみ「 半同棲生活」撮った!

’15年11月、まだ恋が始まる前の二人。共演したドラマのメンバーで寿司屋へ


PHOTO:西 圭介 島 颯太(4枚目)


あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold