皆藤愛子「 沖縄デート旅行」幸せ写真


GW直前、有名なデートスポットでイケメン男性と♥♥皆藤愛子「 沖縄デート旅行」幸せ写真

ハート型の岩「ハートロック」で、記念撮影をする愛ちゃん。クルマに乗る際も、二人で並んで後部座席へ


「ねえ、一緒に撮ろうよ〜」


 GW直前の4月28日午後1時ごろ、沖縄・那覇市内からクルマで2時間ほどの距離にある古宇利(こうり)島のビーチに、フリーアナウンサー・皆藤愛子(33)の姿があった。『めざましテレビ』のキャスターとして、出勤前の男性ファンを虜(とりこ)にしてきた彼女の隣で寄り添うようにして佇(たたず)むのは、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを着こなしたミュージシャン風の男性だ。


「皆藤さんは、もう一組のカップルと共に、男女4人で沖縄旅行に来ていました。古宇利島にある有名デートスポット『ハートロック』をバックに、キャッキャとハシャギながら、それぞれのカップル同士で記念撮影していましたね。その後も、サンダルを脱いで海に入るなど、かなり楽しそうな様子でした。15分ほど滞在した後、男性から『そろそろ昼メシにするか』と声をかけられると、『はーい♡』と答え、サンダルを抱えてクルマに乗り込んでいきました」(居合わせた観光客)


 古宇利島は別名「恋島」とも呼ばれており、訪れる観光客のほとんどはカップルである。これまで恋人の存在が報じられたことはなかった愛ちゃんだが、ついにカレ氏ができたのか。番組収録を終えた本人を直撃した。


――皆藤さん、フライデーです。


「あっ、どーも」


――4月28日、沖縄で一緒にいた男性とは、交際しているんでしょうか。


「(沖縄にいたことを知っているなんて)すごい! でも、違いますぅ」


――かなり仲が良さそうでしたが。


「何人か(友だち)と一緒だったので」


 ニコやかにそう答え、タクシーに乗って走り去っていった愛ちゃん。カップルだらけの観光名所で幸せそうにツーショット写真を撮る姿は、誰が見ても恋人同士にしか見えなかったけれど……。


GW直前、有名なデートスポットでイケメン男性と♥♥皆藤愛子「 沖縄デート旅行」幸せ写真

テレビでの喋り方そのままに、愛ちゃんは連れの男性を呼んでいた

あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold