マギー&きゃりー&ゲス川谷「深夜の不倫相談会!?」

韓国料理屋に曰く付きの芸能人が集合


マギー&きゃりー&ゲス川谷「深夜の不倫相談会!?」

モデルにミュージシャン、さらに芸人の揃い踏み。それぞれ"異種交流会"を楽しんでいた


 7月下旬、深夜1時の中目黒。人影もまばらな路地裏に、とある男女が横一列になって現れた。まるで往年の名作ドラマ『Gメン’75』(TBS系)のワンシーンのように颯爽(さっそう)と歩く彼らからは、何やらタダ者ではないオーラが漂っている。


 一団の左端、黒いサングラス姿の美女は、モデルのマギー(25)。その横には、きゃりーぱみゅぱみゅ(24)と『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音(えのん)(28)の姿も見える。そしてキャップを被る面長の男は、毒舌芸人の小籔千豊(こやぶかずとよ)(43)だ。


 この日、彼らは駅から離れた隠れ家的な韓国料理屋に集まり、異色の宴(うたげ)を開いていたのだ。


「飲み会の呼びかけ人は、彼らの共通の知り合いだという音楽関係者です。小籔は音楽フェスティバル『コヤブソニック』を主催するほどの音楽通としても知られている。同じくロック好きで友人でもあるマギーを誘って、ミュージシャンと懇親会を開こう、という趣旨だったようです」(レコード会社関係者)


 マギーといえば、今年1月に本誌がパンクロックバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(47)との不倫愛を報じたばかり。さらにベッキーとの騒動以来、すっかり"ダメ男"キャラが定着した『ゲス』川谷に、SNS上での放言で炎上騒動を繰り返しているきゃりーぱみゅぱみゅと、まさに曰(いわ)く付きの"豪華"メンバーが大集合していたのだ。


 そうなれば、気になるのは酒の肴(さかな)。お互いスネに傷を持つ者同士、話のネタは尽きなかったことだろう。


「実際、マギーは不倫報道以降、イメージダウンで仕事が激減しました。所属事務所からも、『もっと自覚を持って行動しろ!』と大目玉を食らったようです。今後、タレントとしてどうしていくのか悩んでいるようで、相談できる相手が欲しいのでしょう」(芸能プロ幹部)


 食事を終えた彼らは、一様にスッキリとした表情で店から出てきた。深夜の"愚痴会"で、すっかりストレスを発散したようだ。


マギー&きゃりー&ゲス川谷「深夜の不倫相談会!?」

本誌未掲載カット


PHOTO:高塚一郎


あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

8月9日発売
friday ダイナマイト