綾野剛&星野源 サプライズ“生歌”にエキストラが大喜び!

目撃!ハリコミ24

つくば 9時05分

綾野剛&星野源 サプライズ“生歌”にエキストラが大喜び!

拳を振り上げてバースデーソングを歌う星野源(左)。隣の綾野剛(右)も手拍子でノリノリだった


 2月下旬の朝、つくば市のつくば駅近くで、大がかりなロケが行われていた。100人近いエキストラたちが横目で追うのは、綾野剛(38)と星野源(39)だ。


「この日は、4月クールのドラマ『MIU404』(TBS系)のロケでした。W主演の綾野と星野が演じるのは、警視庁の機動捜査隊員。二人がバディを組み、犯人逮捕に奔走するオリジナルストーリーです」(テレビ局関係者)


 撮影開始前には思わぬ出来事が。この日は共演者の誕生日で、星野が音頭をとり、バースデーソングを歌い出したのだ。全身を揺らし、ノリノリで歌う星野に合わせ、綾野も手拍子で盛り上げる。


 それにしても、間近で星野の生歌が聞けるとは、エキストラにとっても最高のプレゼントだったに違いない。


PHOTO:堀田 咲


関連記事

土屋太鳳 東京マラソン終了後 都庁前で4月ドラマのロケ?

中島健人&平野紫耀 連続猛ダッシュ 疲れを見せずニコやか対応

村上信五&宮司愛海アナ 東京マラソン中継は大幅内容変更

綾野剛&星野源 サプライズ“生歌”にエキストラが大喜び!

倉科カナ 主演舞台がコロナで全公演中止 上白石萌歌も大ショック


新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ
FRIDAY GOLD

11月13日発売

FRIDAYゴールド11月13日発売