きゃりーぱみゅぱみゅが年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩デート」

高級マンションから出てきた二人は寄り添いながら……

きゃりーぱみゅぱみゅがイケメン年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩」

人目を気にせず散歩を楽しんだ二人。きゃりーが愛犬に向かって「ほら行くよ」と明るく声をかける場面も


 人気バンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukase(34)をはじめ、モデルや俳優と浮き名を流してきた恋多きアーティストの、新恋人が発覚した。


 8月下旬、日中のうだるような暑さがようやく和(やわ)らいだ、夜8時過ぎ。都内の高級タワーマンションから、鮮やかなブルーのワンピースを着た女性が姿を現した。歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)である。この夏でデビュー9周年を迎えたきゃりー。新型コロナの影響で秋から予定されていた全国ツアーは中止となったものの、オンラインでファンミーティングを開催するなど、精力的に活動を続けている。


 そんな彼女の隣に、ひょろりと背の高いイケメンの姿が。左手にはきゃりーの愛犬『あめちゃん』のリードがしっかりと握られている。


 二人はそのままゆっくりと歩き始めた。きゃりーが一人で少し先まで進んで振り返り、愛犬と彼の様子を笑顔で見つめる。その後も顔を見合わせて、時折笑いながら語らったり、『あめちゃん』を抱き上げたりしながら30分ほど散歩を続け、仲睦まじい雰囲気で一緒にマンションへ帰っていった。


 気になるこの男性――あの『テラスハウス』でスタジオメンバーを務めていた、俳優の葉山奨之(しょうの)(24)である。


「葉山は小栗旬に憧れて芸能界入りした、期待の若手俳優です。’15年のNHK朝ドラ『まれ』では土屋太鳳の弟役を好演し、現在放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)にも出演しています。’18年1月には、きゃりーが自身のインスタグラムに、葉山を含めた4人でディズニーランドへ行った様子をアップしていました。その後時が経つに連れて、互いに恋愛感情を抱き始め、交際に発展していったのではないでしょうか。葉山は以前から、『年上の女性じゃないと付き合えない』と公言していますしね」(芸能プロ関係者)


 実はこの二人、ここ数ヵ月、親密な姿を何度も目撃されている。近隣住民が語る。


「一緒にいるところをよく見かけますよ。ついこの前も夜11時頃、近所のコンビニでグミやジュースを選んでいました。お互いにタメ口で、距離が近い感じでしたね。買い物を終えると、並んでマンションへ帰っていきました」


 交際についてきゃりーの所属事務所に問い合わせると次のような回答があった。


「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」


 愛犬の世話を任せるほど信頼できる年下のカレの存在が、多忙なきゃりーにとっては癒(い)やしとなっているに違いない。


きゃりーぱみゅぱみゅがイケメン年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩」

途中できゃりーがコンビニに立ち寄る間も、葉山は店前で『あめちゃん』を預かっていた

きゃりーぱみゅぱみゅが年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩デート」

本誌未掲載カット きゃりーぱみゅぱみゅが年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩デート」

きゃりーぱみゅぱみゅが年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩デート」

本誌未掲載カット きゃりーぱみゅぱみゅが年下俳優・葉山奨之と「夜のお散歩デート」


PHOTO:︎島 颯太


新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ