芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」


狩野英孝に続き…人気俳優の許されざる淫行を告発する!芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」

17歳の女性と2人で入った芸能人御用達のバーでの一枚。深夜まで飲んだ後、小出は女性をホテルに連れ込んだ


 今年1月に本誌が報じた「狩野英孝淫行疑惑騒動」の記憶も新しいなか、またしても有名人の淫行事件が明らかになった。


 今回、発覚したのは、狩野のように以前からたびたび女性スキャンダルを報じられてきた人物ではない。むしろ、そういったオンナ遊びの激しい著名人らとは正反対のイメージがあった「爽やか系」俳優、小出恵介(33)である。


 デビュー以来、『梅ちゃん先生』、『シン・ゴジラ』など、数々の作品に出演してきた人気俳優が肉体関係を持ったのは、あろうことか、17歳の女子高生。今年5月9日、NHKドラマ『神様からひと言』の撮影のために訪れていた、大阪でのことだった。


 小出の乱倫について情報をキャッチした本誌は、現地で取材を重ね、被害者本人に接触できた。交渉を続けた結果、小出の告発を決意した17歳のA子さんが〝その日〟を振り返る。


「9日の夜11時ごろ、知り合いに『小出恵介と飲んでるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれたんです。私は『キレイな子いっぱいおるんやろうからイヤや』って言ったんですけど、『小出くんが若い子を呼んでと言ってるから』と……。バーに着いたら、小出さんを入れて男の人が4人と若いオンナの子が3人いて、皆もうかなり酔っ払ってる様子でした」


 A子さんは、広瀬すず似の美少女。ひと目見た瞬間から気に入ったのだろう、小出はA子さんが店に到着するなり、両隣にいた女性を追い払い、「おいで」と、隣に座らせた。


「私が17歳ということは、小出さんは間違いなくわかっていました。私が到着した時、みんなが『この子17歳やで』と、小出さんに紹介してましたから。彼は、それを聞いても『そうなんや』と。むしろ、『わかってて呼んでもらった』という感じでした」


 小出は隣に座ったA子さんに、すぐに手を出してきたという。


「小出さんとゲームをしながら、『コカレロ』というコカの葉を原料としたリキュールをショットグラスのストレートで何度も飲みました。そしたら突然、何も言わずに小出さんがバッと覆(おお)いかぶさってきて、キスをされたんです」


 その後、1〜2時間ほど飲んだ後、「2人で飲みに行こう」とA子さんを誘った小出。打ち合わせでもしてあったのだろうか。他のメンバーから「2人で楽しんで」と手を振られ、A子さんは戎(えびす)橋(通称「ひっかけ橋」)近くにある小出の顔なじみのバーへと案内された。


「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を2人で出た後でした。ひっかけ橋の上で、キスしながら欄干(らんかん)に押し付けられたんです。私はワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたので、『アカンよ!』と必死に止めました」


「小出恵介に会える」と、ミーハー気分で飲み会に参加したことを後悔したA子さんは、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし乗り込んできた小出に、宿泊先である帝国ホテルまで有無を言わさず連れて行かれた。


「そこからは本当に最悪でした……。部屋に入った途端に迫ってきて、シャワーも浴びず、いきなり挿入。しかも、避妊もしてくれなかったんです。ベッドの上で覆いかぶさってきた彼に、『狩野英孝と一緒やで』と言ったら、『わかってる』と開き直った口調で答えました」


 結局、小出の部屋には朝まで6時間ほど滞在したという。


「2回目のエッチが終わった朝6時ごろ、小出さんが寝たので部屋を出ようとしたら、『戻ってこい』と足を引っ張られ、そこから3回。『もう痛くてイヤや』と言っても、ずっとです。しかも、5回のうち2回も中出しされて……。1回目に出された時に、『ホンマに何考えてるん?』と、蹴っ飛ばしたんですが、それでもやめてくれませんでした」


 獣(けもの)のようにA子さんを求めた小出。ベッドの上では、「未成年好き」を仄(ほの)めかすこんな会話もあった。


「エッチの合間、『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聞いたら、『若い子だったら誰でもいい』と言っていました。ホントに私くらいの年齢の子しか興味がないんだと思います。最初のバーにいた20代半ばくらいの女性のことを『めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんなオバハン狙うわけない』とも言っていたので」


 A子さんが解放されたのは、朝9時過ぎ。疲れ果てていたが、小出はタクシー代すら渡してくれなかったという。


 言葉に詰まりながらも、すべてを赤裸々に告白してくれたA子さん。未成年だと知りながら酒を飲ませ、避妊もせず、何度もコトに及んだ小出の行為は、大阪府の青少年健全育成条例違反だけでなく、準強姦罪に該当する可能性もある。


「意識はあっても心神喪失で身体が動かないなどであれば、懲役3〜5年の実刑判決が下る可能性もあります」(児童性犯罪の問題に詳しい奥村徹弁護士)


 今回、明らかになった事実について、小出はどう釈明するのか。本誌は所属事務所に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。社会的影響力のある人気俳優としてだけでなく、分別のある33歳の一人の大人として、きちんと説明責任を果たすべきだろう。


狩野英孝に続き…人気俳優の許されざる淫行を告発する!芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」

実は「夜遊び」が激しかった小出。本誌はたびたび夜の街でその姿をキャッチしていた


狩野英孝に続き…人気俳優の許されざる淫行を告発する!芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」

A子さんを隣に座らせ、熱唱する小出(左端)。カラオケの最中も何度もキスを迫ったという


狩野英孝に続き…人気俳優の許されざる淫行を告発する!芸能界激震!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」

A子さんが呼ばれたバーでハシャぐ小出。A子さんのほかにも、もう一人17歳が参加していた


PHOTO:川上孝夫(2枚目)

あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold