関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」


関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」

10月上旬のある日、こじるりが帰った30分後に外出する村上。左手に持っているのは英字新聞だ


 10月22日の衆議院議員総選挙の後に放送された『池上彰の総選挙ライブ』(テレビ東京系)での小島瑠璃子(23)の体当たりレポートが「言い得て妙」「感情がこもってる」「しかも可愛い」とメディアやネットで大好評。池上氏のお株を奪う「こじるり無双」と激賞された。


『ホリプロタレントスカウトキャラバン』(’09年)でグランプリに輝いた美貌に加え、気の利いたコメントもできるトーク力でブレイクした彼女だが、ここにきて、さらにレベルを上げた印象だ。仕事の充実の裏に、あのアイドルの存在があることを知っている本誌は、思わずこう呟いた。「恋愛でも無双!」と。


 

  すっかり秋めいてきたある夜。超高級住宅街にタクシーが停まった。


 小さなバッグ一つで降り立ったのは、ヒザ上20㎝超のミニスカから伸びる美脚が眩しいこじるりである。


 すでに深夜1時過ぎ、辺りには人影ひとつないのだが、それでも人目が気になるのか、彼女は忍び足でススーッと、ある高級マンションに入っていく。テレビで見せる元気ハツラツなイメージとは真逆の、アダルトな雰囲気だ。


 翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ。


 気付けば深夜の訪問から半日が経過。午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから出てきた。キャップとマスクで変装しているが、昨夜と同じ服装だ。こじるりから遅れること30分、またもマンションからキャップを被った人物が出てきた。その少年のような顔を見て、先ほどの猫がフラッシュバックする。


 目の前のキャップ男は『関ジャニ∞』の村上信五(35)。さっきの猫は、写真をテレビで公開したり、仕草をマネたりと、村上が溺愛している愛猫・チーであった。


 10月27日発売のFRIDAY最新号では、二人の写真を掲載し、人気者同士の「超厳戒お泊まり」について詳しく報じている。


PHOTO:結束武郎


詳細の書かれた本誌記事はコチラ


※今なら1000円コース(クレジットカード決済のみ)に登録すると、11月30日(木)までは無料で全コンテンツを読むことができます。(12月1日には自動更新となり、課金されますのでご注意ください。また、1000円コース以外のコースは今月も有料です)

新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ

FRIDAY GOLD

10月18日発売
friday gold