『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛


『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛

吉村由美に瀬戸早妃、大塚千弘、菜々緒と本誌に撮られたのは今回で5人目。直撃にも余裕を見せたが……


 坂本龍一や田原俊彦、ヤンキースの田中将大に『トレンディエンジェル』斎藤司――各界のトップたちに愛されるイタリアンの名店『A』で、今夜も超一流の男がディナーを楽しんでいた。


 トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ。夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて、小さなシルエットが外に出てきた――大好きな『クロムハーツ』のニット帽を被った『T.M.Revolution』西川貴教(47)である。


 そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。


『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの"黄金コース"なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。


 後日、自宅近くで本人を直撃した。


――先日、『A』で食事をされた後にスパに行かれた時にですね。


「はいはい」


――若い女性といらっしゃいましたが。


「はいはい」


―その後、ホテルに行きましたよね。


「……どうでしたかねぇ、記憶がないんですけど(笑)」


――離婚されてかなり時間が経ちましたけど、再婚のほうは?


「いやぁ、もう全然、そんなのないです」


――もう結婚したくはないと?


「そういうことではないです」


 かつて、半裸で風に吹かれていた西川も47歳。欲望のレベルを上げ続けるのもいいけど、人生のリミットを考えたら、是が非でも彼女に再婚をお願いしといたほうがいいのでは!?


 フライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、西川への直撃取材についても詳しく報じている。またFRIDAYデジタルでは、西川への直撃動画を公開している。

 

 撮影 結束武郎


詳細の書かれた本誌記事はコチラ



あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト8月10日発売

サッカー日本代表の全記録

好評発売中
サッカー日本代表の全記録