『西郷どん』俳優 堀井新太は、巨乳セクシー女優と「同棲中」


『西郷どん』俳優 堀井新太は、巨乳セクシー女優と「同棲中」

吉澤の運転手(奥)に見送られ、すばやく部屋に向かう堀井


 都内のこぢんまりしたマンション前に1台のバンが停車。運転手がスライドドアを開けると、強まる雨脚を避けるように、急ぎ足でキャップに短パン姿のイケメンがエントランスに駆け込んだ(写真)。


 遅れること10秒ほどで、ナマ足をムキ出しにした美女が続く。


 このエロすぎる美女の名は吉澤友貴(26)。88cmEカップの巨乳を武器にAV業界を席巻する人気セクシー女優だ。


 彼女と時間差でマンションに入ったイケメンは堀井新太(あらた)(25)。いま、最も注目を集める若手イケメン俳優の一人である。


 堀井は’15年にNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で人気が沸騰するや、同年すぐ、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。あの大ヒットドラマ『下町ロケット』(TBS系)にも起用され、今年は大河『西郷どん』で西郷隆盛の弟分、村田新八役を演じている。


 この日、吉澤は所属する人気AV嬢ユニット『恵比寿☆マスカッツ』の新曲披露ライブに出演。一方の堀井は所属するイケメン俳優ユニット『D-BOYS』メンバーらと都内でダンスレッスンに勤しんでいた。一足先にライブを終えた吉澤は、自身の送迎車でダンスレッスンの会場に乗り付け、堀井をピックアップ。冒頭のように、一緒にマンションへ帰ったのだ。堀井どん、大金星でごわす!


「二人が付き合い出したのは、ごく最近なんですが、よっぽど相性がいいのか、堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンがマスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」(現役グラドル)


 堀井の所属事務所は本誌に「友人の一人です。交際の事実はございません」と答えたが、本誌が見た限り、ほとんど同棲状態。恋愛も順風満帆なようだ。


 6月1日発売のフライデー最新号では、堀井と吉澤の手つなぎツーショット写真を掲載。FRIDAYデジタルでは、本誌未掲載の写真も多数公開している。

 

詳細の書かれた本誌記事はコチラ



新規で会員登録をご希望の方
既に会員登録がお済みの方
あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト5月1日発売