剛力彩芽&前澤友作のラブラブ誕生日デート


剛力彩芽&前澤友作のラブラブ誕生日デート

高級スーパーで食材を調達。店を出たところで知り合いと思しき人物とハチ合わせ、立ち話するシーンも


 恋の炎は、あいも変わらず燃え続けているようだ。このカップルは、いったいどこへ向かっているのだろうか――。


 11月下旬、広尾(渋谷区)の芸能人御用達スーパーに現れたのは、女優の剛力彩芽(26)と『ZOZO』の前澤友作社長(43)だ。


 揃ってキャップを被った二人は、周囲の目を気にする様子もなく店内をブラブラ。この日の夕食は鍋だったのだろうか、長ネギなどを調達してスーパーを後にする。そして前澤社長の愛車であり、自身の社名をもじった「2020」ナンバーのマイバッハで自宅マンションへと帰っていった。どうやら同棲生活は順調そのもののようだ。


 今年4月の"交際宣言"以来、人目を憚ることなくセレブ生活を満喫している二人。「幸せアピールがいちいちうっとうしい」という世間の批判に動じることなく、インスタグラムにおのろけデートを投稿しまくっている。


「所属事務所としても、剛力はまったくコントロールできていないようです。ファンや仕事を失うような振る舞いは自重するように言っても素知らぬ顔。全然、聞く耳を持とうとしない。もう、前澤社長しか見えていないような状態だといいます」(芸能プロ幹部)


 止まらない"暴走"を続ける二人。その先にあるのは幸せな結末か、はたまた悲しい別れか。


  12月7日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、連日のデートの様子や彼女たちを取り巻く状況についても詳しく報じている。


撮影 西 圭介


詳細の書かれた本誌記事はコチラ



あなたにオススメ

FRIDAY ダイナマイト

好評発売中
Friday ダイナマイト8月10日発売

サッカー日本代表の全記録

好評発売中
サッカー日本代表の全記録